みなさま、こんにちは。
岩手ベビーサイン教室「お手てでお話しの会」講師のすずきひろこです
2018年の年末、いかがお過ごしでしょうか?
私は冬休み中の子どもたちと遊びつつ、大掃除に励んでおります。なかなか進まない~![]()
さて、今年最後のブログでうれしいご報告です![]()
この度、私は日本ベビーサイン協会の
リーダー認定講師
になりました!
リーダー認定講師とは![]()
講師登録期間1年以上の認定講師で、協会主催のイベントもしくは通常教室を指定回数以上開催した講師
リーダーなんてまだまだ先のこと・・・と思っておりましたが、いつの間にか条件を満たしておりました。そこで先日、リーダー認定講師の申請をして受理いただきました。
リーダー資格を取得すると協会のマスコットキャラクターてってちゃんのバッジがもらえます。
協会理事長の吉中先生のメッセージカードとともにてってちゃんバッジが届きました![]()
かわいい~うれしい~![]()
次に目指すはマスター認定講師なのですが、マスターの条件はとっても厳しいのです![]()
何年かかることやらですが、地道にがんばります![]()
今年1年もたくさんの方々に支えられ充実した活動となりました。いつもありがとうございます![]()
そして、岩手ベビーサイン教室「お手てでお話しの会」生徒のみなさま、体験教室にご参加のみなさまも本当にありがとうございました![]()
いつもこのブログを読んでくださっているみなさまもありがとうございます。いいね
が励みになってます![]()
2018年のブログもたくさんの感謝を込めて締めくくりです![]()
みなさま、良いお年をお迎えください![]()
