こんにちは。

台湾で手形アート otete clubです。

 

本日は、母子手帳の足形からつくる「母子手帳足形アート」モニターさん募集のお知らせです。

 

手形アートをやっていると

 

もう子どもが大きくなってしまったから…

子どもが赤ちゃんの時に手形アートに出会っていたらなぁ…

 

という声をよく耳にします。

 

私が手形アートを知ったのは上の子が赤ちゃんのとき。

でも、初めての育児にいっぱいっぱいで実際に手形アートをやってみる余裕はありませんでした。

実際に初めてやってみたのは下の子が生まれてから。

 

なので、我が家には下の子の手形アートはたくさんありますが、上の子の手形アートは3歳からしかありません。

上の子の赤ちゃん期の手形アートがないことがずっと心残りでした。

唯一あるのが、生まれてすぐに病院でとってもらった母子手帳の足形。

 

「この足形から足形アートできないかな?」と思い、作ってみたのがこちら。

 

 

ちっちゃい♡

生まれたばかりのあの頃の記憶がよみがえります。

もう7歳の本人もあまりの小ささに驚いていました。

作品はA5サイズです。

 

そこで今回はこの「母子手帳足形アート」を体験してくださるモニターさんを募集いたします。

 

【費用】

通常価格800元→モニター価格400元

※フレーム、作品お届けの際の送料込み

 

【申込締切】

2021年4月30日(金)

※モニターさんの募集は終了しました

 

【参加条件】

台湾にお住まいで、下記①②の両方を満たす方

①SNSやブログで完成した作品をご紹介いただける方

②終了後アンケートにご協力くださる方

 

【お支払い方法】

下記①②③のいずれかをお選びいただけます

①銀行振込(振込手数料はお客様負担となります)

②ワークショップ参加時に現金にてお支払い

③MRT芝山駅で直接手渡し(日時は応相談)

 

【作業の流れ】

 

母子手帳の足形データをお送りください

※いただいた足形データは返却しませんのでご了承ください

方法①足形をスキャンして、データをメールでお送りください

方法②足形のカラーコピーをとって郵送にてお送りください(送料はお客様負担となります)

方法③ワークショップやMRT芝山駅で代金支払いの際に手渡し

代金をお支払いください

入金確認後、作業を開始します

作業完了

作品のお届け

ご自宅まで郵送

SNSやブログにて作品をご紹介ください

アンケートにご協力ください

終了

 

【その他】

・モニター期間中のカラー展開は2色のみです。ブルーまたはピンクのいずれかをお選びください。

・ロゴは「smile」のみとなります。「i」の上の「・」の部分は王冠またはリボンのいずれかをお選びください。

・足形は左右のどちらでも構いません。

・手形には対応しておりません。

・作品データのお渡しはしておりません。

・足形が極端に薄い場合は作成できないことがあります。

 

 

台湾で出産したけど、まだ一度も日本のおじいちゃんおばあちゃんに孫を会わせられていないという方

子どもはもう小学生、中学生だけど…という方

母子手帳に足形のある方はどなたでもお申込みいただけます♡