今年は本当に何が起きてるの?


世界規模で起きているコロナの影響

豪雨での被害


光が少し差し込んだかと思えばまた元に戻る
そんな日々を送っている感じです。


そんな中で色んなことを考えさせられたり、また感じたり、思い出したり…な時間を過ごしています。


熊本地震の時は、密なんて関係なくボランティアできたな…とか、お仕事再開してからの自分自身の立て直しの時間だったり。
また新たに挑戦しようと奮い立つような気持ちになったり。


なにかと目まぐるしい日々。



こんなときこそ時間をかけてセルフケアをしてみる。





目を閉じて



自分の呼吸を感じながら



心地よい手の感触



手のぬくもり




そうだ。
これなんだよ。


脳みそ一回ぐるんって回転する様な感覚。


これが私のセラピーの原点。



心も体もここちよい。



見える景色もちょっとだけ変わる。




空き状況のご確認はこちらから

https://oteteate.amebaownd.com/pages/2279282/page_201809220907


レッスンの詳細はこちらから

https://oteteate.amebaownd.com/pages/2248224/page_201809091127