気付き


挑戦


変化


調整


確信




まぁ、この数年の目まぐるしい私のキーワード。




昨夜、深夜(笑)まで語った中で、「振り返りとこれから」というタイトルでもついてるのかってくらい濃密な時間を過ごしました。



私は星座のこととか、月のこととか本当に無頓着なのですが、蠍座新月。12年に一度の大幸運期に入るとかで、とても意味のある時にディープな話で盛り上がりました。
しかも、何故だか二人ともホットストーンで体のいたるところをスリスリしながら。(笑)


私は、touch therapyを生業とし、彼女はコーチングやその他の色んなサポートや気付きを促すのがとても上手な人。

何度となくその言葉やフォーカスするポイントに「はっ」とさせられる。


私は魂の入れ物であるbodyのメンテナンス。そしてそれが時にココロのリフレッシュに繋がることもある。では、魂のメンテナンスは…。そこは彼女の担当だ。と思うわけです。


本当に不思議なのですが、彼女と話すたびに、彼女と会うたびに何かしらのシンクロがある。

波動があうってこんなことなのか⁉︎




彼女の強みは、お相手の良いところ、「武器」を見極めるのが本人より上手い。



そして何より、お相手のことを信じる気持ちが伝わる。


本人よりも信じてくれてるなんて、それに気付いた時はちと照れるよね。


誰かに相談を受けたりする時、やってしまいがちなのが自分の経験値や主観から「おしつけ」とも取られかねない事を言いがち。

しかし彼女のコーチングは、その人の言葉で、自らの気付きをご本人の口から出させるやり方。
糸口が見つかれば芋づる式に思いが口から溢れでる。という感じ。



自分の「何か」を見つけたい。そんな方には是非彼女に会ってみて欲しいと思う。



#KiccA
#いけだ桃子