第38回 | 【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」

第38回

日本一エロい高校、

『私立エロエロ学園』を、
史上最高の成績で卒業した、

マン田ヤリ子さん。
彼女が、学園生活で残した

エロエロ伝説を教えて下さい。



枯れたと思われた校庭の桜が、咲いた。



銀杏の降る量がハンパじゃない。



3年間バイブ通学
「ヴ~~~~~ン」つって。
酷いなコリャ。



保健室の概念を変えた



視聴覚室の概念すら変えた



音楽室の理念も変えた
理念? まあ、音、漏れないからなっ。



卒業証書を筒に入れ、その筒を・・・・・・
ええっ!?



3年間ノーパン、ノーブラ。
ノーミュージック、ノーライフ。
結果、タワレコのポスターに。



「加湿器」というあだ名が付いた
悪口だけどな。



ホームステイしたら、
「ミスティ」というニックネームを貰った。

「Hey! Misty Girl!」


修学旅行へ行き、海で泳いでいたら、
監視船に、鯨と間違われたという。
沖まで泳げちゃうってのが、また凄いよね。
サラッと凄いよね。



もはや、携帯の充電とか、できるらしい・・・
えーーーーっ!?



遠足で動物園へ行ったら、

あらゆる動物が発情した。
飼育員でさえ、
「ライオンの勃起を見たの、初めてだ・・・」

と、声を漏らした。