更新また開いちゃったーーーー、、

お陰様で赤ちゃんは順調でござい。(^o^)




おててでんす!

現在妊娠6ヶ月、21週。



ずいぶん前に、まぁかれこれ2ヶ月も前に、赤ちゃんの性別が判明したとですよーーーーーーーーーーー!!!













♪───O(≧∇≦)O────♪


男の子!!!!










2回、健診でおちんちん見えました♪

♪───O(≧∇≦)O────♪







多分、男の子だと思って良い、との事。


産み分け、最大限取り組んで良かったです(^ー゜)

ま、産まれて見なけりゃわからんけども。





男の子の名前が全っ然思い付かない。



どーしたものか?


取り敢えず、今の所、夫婦で話しているのは、

「地に足のついた名前を付けたい」




ていう希望。


最近は、空とか海とか風とか人気ですが。その逆が、単純な好みです。

出来れば、私達の世代に付いてるような名前が良いなっていう。。



その頃の人気の名前ランキング見てみたら、大輔ばっかし上位にランクインしてましたね。



確かに、大輔多かったよ。





大輔付けんけどね。笑







主人から一文字取るのは、と私が聞いたところ、



「父親と同じ人生をと強要するつもりもないし、そもそも俺以上の人間になって欲しいからそれは嫌なんよ」



との事。






なるほど。




まずは、「どういう人になって欲しいか」「どんな人生歩んで欲しいか」そのイメージからの漢字探しよね!



または、呼んだ時の音から入るとか。。





と、二人で話して、、








、、、、「わからん。」





と言って話して終了。




だっ、大丈夫なのか?




顔見て決めようって言ってもさぁ、候補が幾つか必要。






さぁて、どんな名前のどんな男の子が!




そもそも2人女の子が続いたせいなのか、私のお腹から男の子が生まれてくるって事自体がイメージ湧かない!




お腹の形も胎動も、これってほど違うように感じないしなぁー。




だけど、エコーで見た時は、ちょっと今迄に見た事ない形のが写ってたから、本当なんだろう!








取り敢えず嬉しいし、ひと安心!





これで、ほんとに男の子が生まれて、それから、新しいお家が出来れば、今の所の私の、人生の希望は全て叶う事になる!!!






家も近々実現しそうだし、、(^ー゜)







今住んでる家は、中古を買ってリノベーションしたもの。それは、売る予定です。








そうそう、先月、6回目の結婚記念日でした。





6周年で、7年目(^o^)








2人で、ホテルの展望レストランでランチして、それからスタバに行って、





帰りの車で、「ちょっと待ってて」って待たされて、











{12FE9D82-DFD4-4BC9-A488-3B3BA8BB6C12:01}

大輪の赤い薔薇がいっぱい詰まったでっかい花束くれたの!!!!










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





幸せ、、、





本当にいつも私のことを大事にしてくれてどうもありがとう。











私だけの為に咲いてるバラが、とても贅沢で、、







しかも翌日から母娘だけでディズニーなのに、
、、
ちょっと勿体無い。。絶対お水替えてね、、と言い残して。




{0B2F47C7-07D8-481E-96A4-A24433CD86A8:01}

きゃいーん❤️







結婚してから、というかこの人と出会ってから、私、嫌な事一個もなかった。







流産した時少し悲しかったけど、それ位。








毎日、何の心配もしないで、子供を可愛がってたら良い。って生活。








恵まれてる。本当に。私ほど恵まれてる人もいない気がする。






この人に見合う女性でいなきゃっていつも思う。





これからも一緒に毎日を重ねて、2人の人生を紡いでいきたいね。








だぁーいすきだよ











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おててでした!