オテテの自己満ブログ

オテテの自己満ブログ

自己満./diet/make/購入品

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます




今日はダイエット方法を書きます


私のダイエットの必須アイテム←?笑
……それは!『水』です。←


『水』と言えば、体の老廃物を流してくれます。


それを毎日2ℓずつ飲んでいると!


それだけで痩せられます。

※私の経験からなので、誰もが絶対!とは言いきれません。



私はここ2週間程継続してきましたが、最初の体重から5kgくらい減りました


まだまだ目標の体重まで届かないので頑張って続けます




よし!がんばろ