ŹOOĻ記念日2023イベント 走ってますかー?


↓9月2日 15:23 私の成績はここらへんです↓


累計ポイント報酬は全部貰って、交換所アイテム全回収はまだまだやなといったところプレゼント

さて、本日のタイトル『野望その① 達成』は上記の"ポイント累計報酬貰たで"の事ではありませんよ

うふふふふ、そう…俺は叶えたのだ…あの野望をっ!見る?見てくれる??


はい〜キラキラキラキラ

2023記念日衣装のハルちゃんと虎於くんをお迎えする事が出来ましたいのししトラキラキラ虹の花道に虎於くんがサインを書いてくれたときはマジで泣いた悲しい嬉しくてマジ泣きやったわ泣き笑い


速攻で練習•特訓MAX&ブローチ1枠目解放、信頼度も100%にしますたニコニコ

いのししMelody/Perfect〇回毎△%スコアup

トラBeat/〇秒毎△%スコアup


ぷちななくんも超キュートやでラブラブラブラブ

さて、2023記念日衣装をお迎えしたら何が手に入るのか?そう!新曲『輪舞』MVのチッケムが貰えるのです!!嬉しくて何回見たかわからんわ目ラビットホールも『魂の牢獄Ver.』に作り替えました

ハルちゃんとミナちゃんはぶどうジュースね赤ワイン赤ワイン


記念日イベントの編成、助っ人センターは変わらず巳波くんですが

ブローチ2枠目を解放してアピールスキルのレベルも最大値まで上げていますプリンフレンドのみなさま、良ければ引き続き遊んでやって下さいねラブラブ


スコアアップバッジ付けて

ライブアシストも付けて

各楽曲ごとにセンターや5人目のメンバーを入れ換えて、どこまでスコアを伸ばせるか挑戦ですアップ



最後に今回のオーディションの話しでもしてみよかしらダイヤモンド オーディションの結果を全て載せるととんでもない数になるので(思い出としてスクショは残してるやで)簡単に最終カウント数だけご報告しますねニコニコ背筋が涼しくなると思いますので温かいお飲み物と共にお付き合い下さいましコーヒー


よろしい?いくでっ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ご確認いただけましたでしょうか…

いのしし犬Aグループカウント 133

ヘビトラBグループカウント 132


各グループ最初の11人選考は無料なのでノーカンとして


133+132-22=243 合わせたらほぼ天井ですね!恐ろしや不安そんなに回しとったんかい不安無償石と有償石の内訳なんぞ知りとうないな!こわ〜絶望でも、今年はŹOOĻ記念日に石も育成アイテムも使うと決めておりましたので悔いは無いぞよニコニコ

予想通り石も育成アイテム(特にアイドルキーカギ)も素寒貧になりましたが、これも良き思ひ出…

ŹOOĻ記念日2023イベントいのしし犬ヘビトラ最終日まで全力で楽しむぞルンルンおーっ!!