DAY2ー!!

始まるよー!!


毎日毎日 暑すぎる日が続いてますが、みなさま健康にお過ごしでしょうか晴れアイドルくん達は今日も元気に『BEYOND THE PERiODイベント・DAY2』開催中です虹


DAY2の前にDAY1はどうやったん?ですよね

はい こんなんでしたー


累計ポイント報酬は余裕でゲッチュ出来たけど、ドロップアイテムはギリギリっすわちょっと不満

いや、いつもやったらもうちょい頑張れたと思うねん!けど今な夏休みやねん!我が子、夏休みに突入しよってん!子供に「宿題しぃや」って言うてる横で母ちゃんスマホいじってられへんやんか…スマホしゃーないから家事の合間(食器洗ってる時とか、洗濯物たたんでる時とか、掃除機かけてる時とか)にこっそりプリンドリンク飲み干したわよプリン特効のムビナナ衣装を自前で用意できてればもう少し楽に走れたんやろけど今からお迎えする余裕も無いので、特効衣装を貸し出して下さるフレンドのみなさまに手を合わせながら完走しますたお願いDAY2も準特効のみで走りきってやるぜ!!フレンドのみなさま、引き続きお世話になりまくりですお願いいつもありがとうございますお願い


なんとかかんとかセットリスト1巡目終了ルンルン

したらば〜

あとは自由に楽曲を選んで

ご褒美貰うべし!

こっからがしんどいねんなー真顔


BEYOND THE PERiOD DAY2イベントは7月29日(土)16:59まで、どの楽曲が効率よくドロップアイテムを集められるのか探りながらプリンドリンクを貪り喰うわねプリン


DAY2もぷちŹOOĻくんが可愛くてニッコリニコニコ


愛の鎖で縛り付けられてるー!!!!