『Prince Stage st.5イベント』閉幕流れ星お疲れさまでしたーお茶今回もフレンドのみなさまのお力を借りながらの完走ランニングダッシュ最終成績は、2,118,552Pt/8004位・グループBで終了です!

交換所アイテム、シークレットナナコレ1枚、ぷちななくん衣装1名分もガッチリゲットする事が出来ましたニコニコ参加なさった全てのマネージャー各位おつかれさまでした そして助けて下さったフレンドのみなさまお世話になりましたお願い


と、本来ならここで次のイベントまでに目と指を休憩させて〜目グッと行きたいところですが・・・


チャッチャララ〜ルンルン

ララ〜ルンルンシェキンヤハー(ヘイ)シェキンヤビー(ハイ)

はい!はい!はい!はい!拍手拍手拍手拍手始まりましたー!BEYOND THE PERiOD【DAY1】イベント開催です虹フッフゥ⤴︎⤴︎って、言うとる場合か!忙しいわい!正直『Prince Stage st.5』もプリンドリンクを暴食しながらヒッシノパッチで頑張ったんや!休ませぇ!(←勝手に休んだらええやで)


えーと、イベントの詳細は?

ふんふん

セットリスト通りに1巡して以降は好きな楽曲を選んでライブするやっちゃな おけ


イベント特効は〜

そら、そやわな


ここでの編成でムビナナ衣装のご登場!な訳やけれども、長きに渡る「七小路vsムビナナ衣装オーディション」の結果をご報告するとですな

↓前半戦の結果はこちら↓『ムビナナガチャ前半戦』ムビナナ旋風とどまらず/【速報】 #ムビナナ 興行収入 10億円突破!\⁡皆様のおかげで開催5週目で10億円を突破しました!本当にありがとうございます!⁡6…リンクameblo.jp

の続き

星Fグループメガネヘビ

星Gグループお月様まじかるクラウン

星Hグループ雪の結晶トラ

星Iグループ星全員集合

あっはっはーひらめき清々しいほどの負けひらめき負けof負けひらめきまぁ、基本無料分にしか参加してへんからこんなんもんか!にしても擦りもせぇへんかったなちょっと不満


は?なに?イベント応援!無料70連選考?

よっしゃ!おおきに!遠慮のぅ行かせてもらいまっさ!はいっ!


あざっしたー真顔


・・・うん 準特効さんいてはると思うわ

屋外縛りで行ってみよロップイヤープリン🌶メガネまじかるクラウン

BEYOND THE PERiOD【DAY1】イベント、これまた自前特効無しでフレンドさん達に助けていただきながら走ります 引き続きよろしゅうおたのもうしますお願い


ハイスコアイベントや累計ポイント勝負では無いので、ご褒美全回収できればヨシ!指差し

ぷちななくん達のアンコールTは絶対貰うTシャツ


チビŹOOĻヘビいのしし犬トラ超絶可愛いなラブラブ