おめでとー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

現地にお出かけのマネージャー各位 お気をつけてバス

 

いや、はやい!はやいよ!まだ7月なったとこ!

NanaPassレオパにぃになったとこ!

環くん プール掃除始めたとこ!

いや、何もかもがはやいんよ真顔

もう7月やで!不安


今朝アプリ開いたら

陸っくん、天くんのお誕生日カウントダウンですわよカラオケピンクドーナツ


そういや 万理さんのお知らせ来とったわ

龍カラオケいのしし(2人の天使と大きいお兄ちゃん)


🌶ピンクドーナツヘビ (ママ友の会)

 


はやいと言えば…

ムビナナ 興行収入16億円突破だってよ!


 手と手を繋いでいれば〜ヘビいのしし犬トラ

カーミーサーマーお願いお願いお願いお願い


と、まぁ 相も変わらず情報について行くのがやっとの状態ですちょっと不満夏ドラマイベントもドロップアイテム集めを優先しすぎてミッションが置き去りになってるし

Stage後半ミッションのえげつない貸し剥がしに耐えられるか⁈


2023年も沢山の驚きやワクワクドキドキを魅せてくれるアイドリッシュセブン虹下半期も振り落とされないように足腰鍛えてしがみつくぜ!


ちょっと待って、7月からの6ヶ月間でさぁ

ルンルン 陸っくん生誕祭

ルンルン 天くん生誕祭

ルンルン 楽っくん生誕祭

ルンルン アイドリッシュセブン8周年

ルンルン ŹOOĻ記念日

ルンルン 大神万理生誕祭

ルンルン TRIGGER記念日

ルンルン 龍之介くん生誕祭

ルンルン ももりん生誕祭

ルンルン トウマくん生誕祭

ルンルン ハルちゃん生誕祭

ルンルン ゆきりん生誕祭

ルンルン ブラホワ(?)イベント

に、加えて

ルンルン アイスタイベント 残り4回

ルンルン リンウイ後編

ルンルン 季節イベント 秋冬

ルンルン ムビナナイベント


え?大丈夫?↑に無い突発イベント発生します?G4yは来そうやな…真顔

下半期も尚一層 油断ならない状況ですがダイヤモンド無理のない範囲で遊びましょラブラブ