おつかれっしたー!!

LINK RING WIND【前編】なんとか完走出来ました羊イベント報酬もギリ全回収やで

今回はイベント開催期間が長かったので「余裕っしょ音符」とか思ててんけど全然間に合わず、イベント最終日前日にプリンドリンクをかっ喰らいながら爆走しました真顔累計ポイントがシナリオ解放地点に到着する度にチャンチャラチャララ〜ン♪いうてストーリーが始まるんやけど読んでる暇なんぞあらへんあんぐり脇目もふらずひたすらストーリースキップで先へ先へと進むのみダッシュ解放さえしておけば後から読み返せますのでねニコニコ

念のためエピソードタイトルは隠しておりまする(ネタバレカイヒ)ってか、アイドル17問17答まだ読んでなかったんかーい!やろ??せやねん、まだ読んでないねん

さて、2023年劇中劇『LINK RING WIND』面白かったですねぇ(内容についてはあえて語りません 環くんの衣装に萌えた話で4時間喋れますけれども)チューリップ今回は大和くんと三月くんのW主演でお話が進んでいきますメガネお月様が、前編のラストよ!こんな所で終わりなん?もう気になる!そら後編に続けるためにええとこで終わらすのは分かるけど、謎が謎で謎なんよちょっと不満後編は?すぐ来る??と期待してたら…


Prince Stage St.4 開催でーすピンクドーナツトラ

嘘でっしゃろ…不安6月10日にIDOLiSH7記念日が控えてまんにゃで…不安このタイミングでぶち込みまんのか…

イベント開催期間は【 6/1(木)17:00〜6/8(木)16:59まで】わぁ〜ひらめきIDOLiSH7記念日の2日前に閉幕じゃんひらめき


新衣装のオーディションも始まってまっせ!

うわぉ目がハート天くん王子さまやんまじかるクラウン素敵ラブラブ虎於くん…舌はしまいなさい…えろちっく罪で逮捕ざますわよ飛び出すハート


準特効衣装は?

うぅ〜んちょっと不満おるっちゃーおるけど育成してないねんなぁちょっと不満

Prince Stage 新衣装オーディションはイベントが始まってから参加するとして…

準特効PUオーディションは見送るわね真顔

これから始まる戦いに備えて諸々整えたり(主にメンタルな)、リンウイ前編を考察したり色々したいねん したいねんけどさぁ


UR【BEYOND THE PERiOD】ご紹介プリン🍑

いやいやいやいや、ピックアップ登場中です!やないんよムカムカもうほんま忙しくて楽しいわぁムカムカ

グループ【A〜H】初回11人選考無料だってよ!

やっぱ、250人天井&メダルガチャですよねー真顔SSRで登場→UR覚醒の衣装かもと想像してたから純正URなだけマシかな(マシなのか?)

UR【BEYOND THE PERiOD】オーディションは1週間に2人ずつのピックアップで開催され、最終グループでやっとこさ全員集合となります

全部のグループで天井してたらえらいこっちゃなので、みなさま『ここぞ!』のタイミングで推しメンくんをお迎えなさって下さいねダイヤモンド


せっかくなので無料分だけ参加させていただこうかなプリン🍑

お馴染みさん いらっしゃーいニコニコ

オーディション回数カウントは全グループ共通なのか?ピックアップメダル交換所に登場するアイドルくん達は期間ごとの入替制なのか?などなどお知らせをよく読んで再挑戦したいと思いまーすダイヤモンド



注意注意!ここから愚痴です注意

文字からネガティブオーラが漏れておりますので大丈夫な方だけお付き合い下さいませ

ちょい下げまーす

ええか?

ほな、言わせてもらいまっせぇキメてる


ムビナナ衣装のオーディションは絶対来ると思ってたからそれはそれでええねんけど、最初からメンバー分割で登場するとは思わんやったわ しかも2人ずつってよ…せめてグループごとの登場にしておくれよぉぅ

まぁ、2人ずつ×8つのグループでそれぞれ初回11人選考無料に参加すれば〈88カウント〉までは乗せられるけど、全員集合の最終グループ期間終了までに残りの〈162カウント〉は自力で辿り着かなあかんやん?そこまで頑張っても250人目はランダムなんよ 推しメンくんを狙い撃ちするにはピックアップメダル交換所しか無いんよ 250人選考でムビナナ衣装10人(メダル10枚)確実か?っちゅーたらそんな甘ないわなぁ悲しいて、言うててもしゃーないから熱くなりすぎないように無理なく楽しみますでござる

あ、最後にこれだけ言わせておくれ


先に16人全員のお姿見せて!


劇場版衣装+更に撮り下ろしカメラとなると弥が上にも期待は高まります 早く推しメンくんのお姿を見たいのよ目オーディションに登場する期間までお姿を拝めないとなると、みっきー/ナギっち・ゆきりん/とらっち に会えるのん7月やで⁈遠い…真顔遠いわ…真顔 お姿を拝見することで助かる命がおまんねやわ…運営さんお願いよ…焦らしプレイはおよしになって…ムビナナ衣装実装の… 16人を…見せて…おく…れ…やっ…しゃ... _:(´` ):_ .......