壮五くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

おぅ💜なんと澄んだ眼差しを湛えた青年なのかしら💜清涼感?透明感?なんやしらんけど色んなものが浄化されていく〜💜はぁぁ〜目がハート


そーちゃんの微笑みに浄化されて塵になってしまう前に(寧ろ本望)『RabbiTube mini』を観にいかねば!!!!!万里さんよろしくですうさぎ

エレガンス手裏剣ファビュラス手裏剣マーベラス手裏剣忍べません こんな煌びやかな忍者3人が忍べるわけありませんよ🥷🥷🥷その手裏剣で撃ち抜いてくれ下さい手裏剣手裏剣手裏剣はっアセアセちょっアセアセその最後のファンサの術はどういうことでござるかアセアセ心の臓が激しく脈うって…これが…これがトキメキでござるか…龍~~唇恐ろしや目がハート


はい というわけで、多彩な忍術でそーちゃんのサポートをしてくれたのは龍之介くんとユキくんでした龍雪だるま

お題に『忍者』って書いたの環くんやろプリンアイハケ!でいおりんとがっくんと一緒に忍者したのん楽しかったんやろなぁニコニコかわちぃねブルーハーツ


さて、アプリでもそーちゃんのお祝いが始まってますよ

💜Maybe💜


💜RabbiTube mini💜

今回のアイドルくん達のコメントめちゃおもろーやなひらめき最後なんかの勧誘になっとるぞ


お星さまいっぱい集めてスタンプ贈るんだってばよ星


そしてそして〜

💜そーちゃんしか出ないオーディション💜

いよっ!待ってました!!

えー?なにー?かわいぃ飛び出すハート⑤の風船ぎゅうしてんの?はぁ?かわいいですねムカムカほんで?なに?龍之介くんと?ユキくんに?挟まれて?ほっぺツンされて?へにゃってなってはりますやんムカムカあほほどかわいいですねムカムカありがとうございますお願い早速お迎えにあがりますよそーれっダイヤモンド

うん…メリークリスマスクリスマスツリーサンタそーちゃんがバースデーバッジを持ってきてくれましたクリスマスツリーあんがとね


まだまだまだまだ 挫けないんだからーダイヤモンド

いやっふぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎お誕生日そーちゃんが3人来てくれました💜💜💜

これでSSRは我が手中にハートのバルーンあと1人でUR覚醒じゃーん!これはいくしかないよね!それーっダイヤモンド

あれ?

おや??

おかしいな?どゆこと?欲張るんじゃなかった悲しいあと1人がこんなに難しいなんて悲しい知ってたけど悲しいいや、でも、そーちゃん生誕祭やで?ここで攻めずにどこで攻めるのだ⁉︎そうだ!今しかねぇ!!大人の力を使ってやるー!!!

おりゃーダイヤモンド

ついに…2023お誕生日そーちゃんを4人お迎えしたぞー!!!!

さぁ!お楽しみの覚醒タイムだぜ!


こうして〜

こうっっキラキラ


かーらーのー


こうして〜

こうじゃいっっキラキラ龍🌱雪だるまキラキラ

かわいい飛び出すハートかわいい飛び出すハートおめでとう飛び出すハートありがとう飛び出すハート3人のラビチャ楽しみ飛び出すハートあれ?Re:vale結婚した?(指輪の位置)ラブラブグリーンハーツおめでとうラブラブグリーンハーツ


長い闘いでしたが、逢坂壮五くん生誕祭2023 無事にUR衣装をお迎えすることが出来ました みなさま見守って下さりありがとうございました


NEWの衣装も3人来てくれましたサンタバス宇宙人くん


おっと、ここで相方の環くんからお祝いのお言葉が届いております

すぱだりかよクローバークローバークローバークローバーすぱだりだよ


こちらこそ、お祝いさせてくれてありがとう💜幸せな1日を過ごしてねルンルン


そーちゃん生誕祭、スカウトには過去のお誕生日衣装も登場してくれています

この機会にぜひお迎えしてみてねっ💜

あ、これ、もしかして1年待てば今年のSR衣装もスカウト出来たんじゃね?モシカシナクテモソウダヨ


嗚呼、推しを前に…俺は…なんて…無力…悲しい

否、推しは推せる時に推さねばな!指差し

明日からまたストーン貯めよーっとダイヤモンド


恐ろしいお知らせ来とるしなうさぎ

アプリのお知らせ読んで目眩したわ不安コワー