虹ピリオドの向こう側に行ってきました虹


ライビュ参加のマネージャーさん達もスクリーン越しに撮影どうぞって言うてくれてん!ありがとうございましたプリン

5月20日(土)12:50〜舞台挨拶+DAY1応援上映回に参戦して参りましたよっルンルン良かった悲しい素晴らしかった悲しい何も言えねぇ悲しいあ、何も言えないのはネタバレ規制がかかっていたからではなく

※現在は解禁されています

単に語彙力が無いからです!!!!!!!指差し

語彙力が無いなりに感想を捻り出しますと(頑張らんでええやで)

舞台挨拶最高

おもろかったー泣き笑いちょーおもろかったー泣き笑い舞台挨拶集として初日と2日目のキャストさんトークだけ纏めて上映してほしいくらい最っ高でした 

IDOLiSH7は天真爛漫やし、TRIGGERはボケしかおらんし(他グループがツッコんでくれるからええか)、Re:valeは愛し合ってるし、ŹOOĻは自由奔放でしたね 映画館であんだけ声出して笑うとは思わなんだわ泣き笑い声出しOKの応援上映回で良かったわぁほんま

んで、思う存分笑ったあとの本編がねぇ…これまた素晴らしいライブでございましたわよルンルン開演の案内アナウンスと共にペンラをぐっと握りしめそこからは目眩く『BEYOND THE PERiOD』の会場にいっぺんに引き込まれましたキラキラアイドルくん達が歌って踊って笑ってるカラオケその姿を見て涙が止まりませんでした ただ幸せであるだけの時間 なんと贅沢な時間なのでしょうか目がハートアイドルくん達の歌声に合わせてペンライトを振り、目線ひとつ吐息ひとつに心をときめかせ(龍之介くんの吐息で会場中がきゃぁぁぁ〜飛び出すハートってなったのおもろかった)パフォーマンスも衣装も舞台演出も全部全部を楽しみたいのになんで俺には目がふたつしかないんや!!ミンナソウダヨ目更に言うとペンラ振って手拍子して拍手して涙を拭いたいのでどこかの技術者の方携帯用千手観音装置みたいなん開発して下さいませんかね←ココマデノンブレス

っスーッッッ真顔失礼いたしました

ライブの本編にはなんら触れてない感想となってしまいましたが、ほんっとに最高の劇場版でございます ありがとうございました!思い出したら興奮してきたのでいったん落ち着いて購入品の紹介しよか


はい、どーん

劇場版と言えばコレですよねーラブラブ

豪華版パンフレット買っちゃったーラブラブ入場特典も貰えたよーラブラブパンフレットは隅から隅まで全部楽しい虹アイドルくん達のインタビュー(ニヤニヤとまらん)、DAY1/DAY2セットリスト(あれも!公開されてる⁈)、作品に携わられたみなさまのインタビュー(感謝しかない)、種村有菜さんの衣装設定(見応え抜群)、キャストさんのインタビュー(泣けてきた)、どのページを開いてもありがとうしか出てきませんですお願いほんでもって!入場特典の小冊子よ!!こんなんいただいてええんですか⁉︎めちゃくちゃ最高やないですか!パンフレットと共に家宝にしますお願い


ほんで、これよ🍿

虎於くんがキャラメルポップコーンを持ってきてくれましたトラŹOOĻしか勝たん

他にも劇場版グッズとか既存のクリアファイルも販売されていましたがそこは我慢しました

Blu-ray Disc〈DAY1〉も歯ぁ食いしばって我慢した


劇場版アイドリッシュセブン『BEYOND THE PERiOD』劇場公開は始まったばかり!もう参加したよのマネージャー各位、これから参加するよのマネージャー各位、幾度となく劇場に通われることでしょう キラッキラのライブを浴びて健康になろうなっキラキラちなみに私の手元にはムビチケが2枚残っております 入場特典第2弾があると期待して来週以降に【DAY2】を浴びてきますチョキ


新曲もチェケラッ流れ星