おはようございますあめ関西地方 本日は雨ですが、ちょっと涼しくて過ごしやすーいニコニコです


さて、みなさま心の準備はいかがですか?

劇場版アイドリッシュセブンの公開日が!もう!!明日!!!きゃー飛び出すハート楽しみぃ飛び出すハート初日(5/20)と2日目(5/21)はキャストさん登壇の舞台挨拶が行われ、その様子を全国の劇場でライビュできるのはご存知でしょうか?七小路 もちろん初日の舞台挨拶ライビュ+本編【応援上映回】チケットを購入いたしました!いや、してしまったというべきか真顔ほんまは落ち着いた頃に通常上映で参加しようと思っていたのですが(座席が取れないと思ってたから)、試しに近所の劇場の上映スケジュール見たら「席むっちゃあるやん!!」ってなってさぁあんぐり気がついたらチケット購入してたよねー不安おそろしやぁ不安

そうと決まれば、お支度っルンルンお支度っルンルン

ってことで、ペンライトの動作確認おけグッあぽずぃーのんやけどゆるしてたも

最新の情報もちゃんと読みましたグッネタバレについても確認したでござる

舞台挨拶会場にお出かけになるマネージャー各位、通常の映画館よりも厳しいガイドが設けられているかと思いますが公式サイトをご確認の上 めいっぱい楽しんで来て下さいねラブラブ全国の劇場で参加されるマネージャー各位、スクリーンを隔てではありますが一緒に盛り上がりましょうね〜ルンルン


と、ひとつ目のどきどきは一旦おいといて

お次はこれやで



今日から開催かいなっ!めっちゃ楽しみやけどせわしないわいっっ!もうムカムカ新衣装オーディションいくわムカムカほいっダイヤモンド

く、悔しくねぇし!SP貯めてるだけやし!ちょっと不満


2023年の劇中劇[LINK RING WIND]はなんと!UR覚醒有りというなんとも恐ろしい新衣装となっております 現在登場してくれているのはグループAの8名お月様まじかるクラウンカラオケ祭龍雪の結晶いのししヘビ

スカウトにも登場してくれていますので、ぜひ推しメンくんをお迎えなさってね〜ラブラブ俺は後半組で頑張るわ(プリン🌶犬トラ狙いで!)とはいえ、ハルちゃんミナちゃんに未練が残るので

ハルちゃんとミナちゃんのバッジが貰える日に再挑戦してみよう思いますダイヤモンド5月28日そーちゃん生誕祭・6月8日ミナちゃん生誕祭が迫ってきておりますので今回はいつも以上に歯を食いしばって深追い禁止でやんすよ


あ!そうそう!


もう聴いた?最高すぎて泣いたわよ悲しいみんな気まぐれな花のように生きておくれチューリップ