きゃーキラキラŹOOĻ〜キラキラきゃーキラキラ

てなわけで、復刻miniイースターイベ閉幕です みなさま お疲れさまでしたお茶


ここ最近ブログからは離れておりましたが、かろうじて毎日のログインとイベント参加は細々と続けておりました 言うて累計ポイント報酬と交換所アイテムの全回収がやっとの成績ですがね真顔

今回は復刻miniイベントでしたので前回獲得済みのバッジは王様プリンさんに変換されましたプリンスキル強化用王様プリンさんはなんぼあってもええですからね!2個(個?枚?なに?)と言わずもっとくれてもええんやでプリンプリン


Re:vale記念日2023のド平凡な成績を晒してからはや3週間…万理さんからと劇場版の公式Twitterからの怒涛のお知らせラッシュにあわあわするばかり不安未だにお知らせの全ては咀嚼できず今日になっとるんだわよ

あ、そうそう『アイナナEXPO』も大盛況だったみたいですね虹TwitterにupされるEXPOレポなどを見せていただきながらニヤニヤしてましたニコニコでっかい王様プリンさんを撮影してたマネージャーさんが羨ましい限りです(そこ??)EXPO会場で楽しむマネージャー各位のお姿を指を咥えて羨ましがりながら、ひとつだけお祭りに参加する事ができました

いえーい銃銃銃

Maison KOSÉさんが『アイナナEXPO開催記念キャンペーン』を実施して下さいました!そろそろメラノショットの追加が欲しかったのでチャンス!とばかりに購入させていただきました銃銃銃 Maison KOSÉさんありがとうございます


もうほんまに情報が多くて、各種お知らせを見てはいても脳からこぼれっぱなしです

え⁉︎ダイアンさんとコラボ⁉︎ゴイゴイスーやな


ananか〜真顔ゆらぎ世代にはちょっと敷居が高いなぁ…悩ましい…通販ならいけるか?


梅田!距離的には行ける!!


ローソンさんコラボですと⁉︎

近所の店舗で取り扱いあるって!嬉しい!

他にもほんまにいっぱいあるねん!追うだけでやっとこさやで!!


アプリもなんか始まっとるしやな

劇中劇が来るんだぜ


あっという間に5月も半ば、劇場版の公開日は今週末に迫ってまいりました映画ここらで褌を締めなおし!気合いを入れ直してアイナナを楽しんでいきまっしょーい!おー!!


これ、正直よくわからんかったけど

めっちゃお顔の良い16人が揃って大興奮目がハート

来年の日めくりカレンダーかな?