間に合ったーバレンタイン





アイドルくんたちにハートチョコ渡したぞーバレンタイン


お約束レターも貰っちゃったもんねメール

こちらの「約束」はホワイトデーに何かしらのアイテムと交換になるやつですよね


いうて、去年のものも永久保存してますが〜

今年は内容が変わるのでしょうか?楽しみねニコニコ


ちょっとぬくなったと思たらまた寒い晴れ雪の繰り返しで、ほんでもまだ2月やししゃーないなーとかなんとか独り言してたらコレ!来た!

みっきーのRabbiTube miniだよお月様はやい!はやない?こないだ大和くんのお誕生日やったやん?もう三月くんのお誕生日かいな ほな次すぐに虎於くんのお誕生日やんかいさ 忙しい!嬉しい!忙しい!みっきーのサポメン誰かなぁ?ナギっちおる気がするまじかるクラウンのと、紫のシャツは…そーちゃんか?う〜ん真顔


ん?ちょっと不満

そ゛ー゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!次の『Prince Stage』そーちゃんとトウマくんやんけ🌶犬嬉しい嬉しいハタチ組だわ飛び出すハートきゃー飛び出すハートきゃー飛び出すハート

あれ?嬉しいけど、いっぺんに来られたらいっぺんにお迎えしたくなるやん🌶犬どどどどどないしよ こないだ景気良くを使ってしもたから余裕ないでやんすよダイヤモンドどないしよっかなーちょっと不満イベント始まるまでに考えよーっと知らんぷり


暦はまだ2月ですが、3月のお誕生日さんお月様トラやら新衣装チラ見せで心がソワソワしてきたわ 4月1日は環くんのお誕生日やしなープリン ほんで5月28日はそーちゃんのお誕生日やろ🌶っちゅーか、5月20日からアイドリッシュセブン劇場版公開やん!ほな劇場版衣装のオーディションの可能性アリなんちゃうの?想像しただけで恐ろしなってきた…散財禁止で頑張りますダイヤモンド


あ!そんなことより!(そんなことより?)

今夜は大事な第30話放送ですよっ

晩ご飯はよ食べてお風呂済ませてリアタイします


最終話のようで最終話じゃないアニナナ3期 第30話、新たな地獄の扉が開き出すアニナナ3期 第30話、どんな風に終わるのか指の隙間から見守りたいと思います不安