ŹOOĻに骨を深く深く埋めてしまい、やっとこさ地上に戻ってまいりました七小路です みなさまごきげんようバイバイみんな特別ログボ忘れずに貰ったかな?

ログボだけじゃなくてŹOOĻの曲がいっぺんに4曲も追加されました!嬉しいねぇ!


ちなみにDAY1ログボで貰える記念バッジはGOLD獲得22%up⤴︎⤴︎でしたよ

うん。記念やからな。


さーて、ŹOOĻ推しのマネージャー各位も、イチ推しは他のグループやねんけどなのマネージャー各位も ご覧になられましたでしょうか?もんのすごっっっっかったですね!!!!

いや、もう、なに?ライトがビカビカーなるわキラキラ音どーんってなるわドラム歌声がバシバシに轟くわカラオケビシビシ踊るわ🕺龍出るわ龍火ぃ出るわ炎 よう喋るわ唇電話来るわスマホお車さん登場するわ車衣装お着替えまくりやわドレスよう喋るわ唇会場中に色んな映像が映し出されて目の祭りやわ祭てんやわんやで破茶滅茶に楽しくて大興奮の2日間でしたニコニコ

とにもかくにも『ŹOOĻ LIVE LEGACY APOŹ』大盛況の2DAYSおめでとうございましたいのしし犬ヘビトラキャストのみなさま、楽器担当のみなさま、踊り担当のみなさま、衣装やメイク担当のみなさま、APOŹに関わられたスタッフのみなさま、運営のみなさま、のおかげで最高のライブを体験させていただきました 本当にありがとうございました お疲れさまでしたお茶


もう なぁ いっぱい言いたいねん!あの曲もあの曲も全部良かってん!しかもDAY1・DAY2でセットリスト変えてたやろ?2日とも最高やねん!

せやけどな、なんと言うても お喋りタイムがたまらん幸せやねんラブラブこれはプレイリストでは聴けまへんでぇヘッドフォンあんまり言うたらネタバレなってまうからアレやねんけど、DAY1の「いのしし🤝犬」「🥤犬カラオケ🥤」、DAY2の「車ヘビ🍑お願い犬」「いのしし満月目?」は何度も観てしまうねん 他のお喋りタイムも笑けるやら泣けるやらで情緒がぶっ壊れるかと思いました不安なにやってんの?あの子たちは?(←盛大に褒めてます)


『APOŹ』アーカイブ配信は

DAY1 → 2月26日(日)23:59まで

DAY2 → 2月27日(月)23:59まで

と、なっております

配信チケットをお持ちの方は何度でもおかわりしちゃいましょう!購入を悩んでおられる方もまだ配信チケットの購入は可能ですので良ければ一緒に『APOŹ』の熱を楽しみましょうね〜ルンルン


まぁライブのお話はこのへんで我慢して今日の本題や…行こか…

APOŹ新衣装オーディションひらめきふっふぅ⤴︎⤴︎

ストーンを増量して臨んだオーディションダイヤモンドさぁ、どんな結果になったのでしょうか?無償/有償混ぜ混ぜの結果報告です!あぁ、そうだよ…殆ど有償でぶん回したんだよ…でも現実を直視したくないからぼかしてんだよ…泣いてねぇよ…ぐすん…

あ、気を取り直して どうぞっダイヤモンド



見た?見つけた?いたよねヘビ?いたでしょトラ?77人選考して お2人お迎えいたしましたぁ!

ミナちゃんと、虎於くんが来てくれました!!ありがとうありがとう飛び出すハートライブの熱に浮かされて参加したオーディションでしたが、ここで止めてもいい?よね?流石にちょっと冷静になるわ真顔ならざるを得んわ真顔77連で2人来てくれた→お迎えできてないメンバーあと2人残ってる→UR覚醒するには更に4人を被らずにお迎え→いや、ムリ!ムリよりのムリ!

正味のはなし、まだ諦めたく無い気持ちはあるが石は有限なのよダイヤモンド気合だけではどないもならんのよダイヤモンドŹOOĻ記念日にリベンジすべく石集めに精進いたしますダイヤモンドえいえいおーっ


アプリでは『第6部完結記念キャンペーン 第2弾』が始まっています

星7周年特ストにフルボイスの実装

星メモリアル衣装の復刻オーディション

星ステラストーン最大70個貰える特別ログボ

だスタ。「スタ」が聴けるぞ!みなのもの!

3月にはキャンペーン第3弾も実施予定だそうで、まだまだ楽しみがいっぱいですねニコニコ


こちらはスルーでやんすね真顔

石がねぇんだ!!!!!!!