大和くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

お祝いが1日遅れてしまいましたが、

万理さんからのお祝いはバッチリですグッ

『RabbiTube mini』のサポートは陸っくんと巳波くんでした!うお座うお座うお座

お手手だけじゃぁ分からんのよパーパーパー


さて、ぴっちぴちの暴れ大和魚が無事に釣り上げられたところでアプリにも行きますよ〜

みっきーからのコメントとタイミングが秀逸お月様


とびっきりのラブソング聴いて【スター】を集めよう星


バレンタインイベント開催中やし、スターは集まりやすいかな?


さぁ、ほな お誕生日オーディションも参加させたもらおうかしらね 諸事情につきお一人選考で失礼させていただきますダイヤモンド

はい〜メガネ

真夏の大和くんがバッジを持ってきてくれました ありがとねぇ🔫

私はここで終了いたしますが、緑色に埋もれたSSR大和くん、まるで家族写真のようなURまで覚醒させたマネージャーのみなさま おまけのミニ動画もぜひぜひお楽しみ下さいませねうさぎ


ピタゴラのお祝いも忘れずに🧡💛💚

↑大和くんがこんなこと言うてんのシナリオ3部半ばまでやろ