はい!イベント終了〜星

アイドルくんたちが月に2人ずつ登場する新シリーズイベント『IDOL STAR LIVE 2023 Prince Stage St.1』みなさま楽しみましたでしょうか?

キラキラの陸っくんとキメキメの楽っくんが "ザ・アイドル" な衣装で魅せてくれましたよねー❤️ねー🖤ねー…ー…


お伝えする程でもない結果報告しよかな…真顔

1,212,145Pt/11,856位グレードDで終了です流れ星特効衣装を貸し出して下さったフレンドのみなさま ありがとうございましたお願いみなさまの…おかげで…グスグス…累計ポイント報酬を…グスグス…貰うことが出来ました…悲しいいつもありがとう悲しいグスン

まぁ、交換所アイテム全回収ならずの不甲斐ない結果でござんしたわね真顔『St.2』は頑張るわ


さて〜「アイドル星イベントその1」が閉幕した所でいっちょ運試しといきますか

様子見を続けていたINPERIAL CHAIN新衣装オーディションに参加するぜっいのしし犬ヘビトラ

はぁ〜いダイヤモンド


はぁ〜いダイヤモンド

と、いう訳で いつも通りの顔ぶれでお送りいたしましたINPERIAL CHAIN新衣装オーディション これ以上は追わない 我慢 我慢ちょっと不満


そうそう、こちらのオーディションはTwitterのお知らせについて修正が入りましたね

「UR確定は250連ごと」でやんす 「125連ごと」であっても頑張れませんでしたー真顔


とかなんとか言うてたらTRIGGERさんの新衣装も来ましたわよ

みんなきゃわゆい〜目がハートバレンタインデート?なにそれきゃわゆ〜い目がハート一回だけ、一回だけ参加させて〜ダイヤモンド

DE銃SU銃YO銃NE〜バレンタイン

はい、終了ー 撤収ー おつかれっしたー


TRIGGERと恋巡りバスイベントの詳細はまだお知らせされていませんが、近日中には来るでしょう!またもや特効衣装なしでポツポツ参加させていただきます 次こそは交換所アイテム空っぽにしてやるぜ!(え?頑張るとこ そこ?)


あ!バレンタインと言えば!!

ふっふぅ⤴︎⤴︎チラ見せぇ⤴︎⤴︎

緑のシャツは大和くんとして、サポメンの2人の見当がつかないなぁ 肌が白い…そば屋か??


緑がすぎへんか?メガネ