ユキくん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

お誕生日帽子も似合っちゃうユキくんグリーンハーツキュートラブラブ


万理さんからのお知らせは〜?

不安不安不安不安不安不安不安どういうこと…?ギター抱えてそんなお顔する子供おる?というか、このお写真撮ったのユキ父かユキ母ですよね?このアングルで!この表情を!パシャリカメラキラキラってよ!天才ですか⁉︎折笠家は天才の集まりですか⁉︎はー、しんどい不安震えすぎて自家発電できそうやわ不安


はっ!チビユキくんがこんなに儚いならベビユキちゃんはどうだったのかしら?はやく会いに行かなきゃね歩く

あ゛あ゛あ゛あ゛あんぐりか゛わ゛い゛い゛い゛あんぐりえっアセアセちょっアセアセこの赤子さま、泣く?寝ない不満食べない不満泣かない不満なのでは?よくぞ今日まで無事に大きくなってくれたもんだな!

何を渡せば喜んでくれるのか皆目見当もつきませんが、いっぱいいっぱい贈るわねぇプレゼント


お誕生日日課でうさぎ集めなきゃね!


ベビユキちゃんのご機嫌も麗しそうなことですし、オーディション回しに行きましょうね

チビユキくん 目を離したら消えてなくなりそう雪の結晶とかなんとか言いながら お1人選考で失礼いたしまーすダイヤモンド

リバーレ警察のユキさんがバッジを持ってきてくれましたグリーンハーツありがとねグリーンハーツ

ギターを爪弾くSSR→何かを見つけてお目目キラキラURをお迎えになられたマネージャーのみなさま、ぜひRabiTVも楽しんでねギター


相方さんからのお祝いよーん🍑

感謝しちゃうよねぇラブラブグリーンハーツ