朝からエンドレスリピルンルン

Oi ♪ Oi ♪ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪


ŹOOĻくん『Źenit』発売 おめでとうございますいのしし犬ヘビトラ

神からのお祝いも届いておりますよ


収録されている4曲どれもこれも好きでやんすー飛び出すハートこれライブでやるんですよねぇ やりますよねぇ 振り回すため(振り回してはいけませんよ)のペンラは注文済やで!

配信ライブかライビュ参加か悩むぅぅ…みんなどないするのん????


ŹOOĻの新曲にノリノリしながらお知らせチェック〜


みなさまお馴染みの(?)アイナナ警察サングラス


カードはむっちゃ持ってるけど、イベントストーリーがあったことも知らんかったわぁ真顔期間限定公開とはいえ 2023年5月31日までと時間はたっぷりあるのでお正月にのんびり読もうと思いますおせちえ?それどころじゃないって??


せやねん!それどころじゃないかもしらんねん!


はい〜 シナリオ更新予定が発表されました

これはもう12月31日にブラホワが開催されるっちゅーことですね不安新ブラホワの内容については既公開の第6部 9章10章でご確認いただくとして…本まぁ、とんでもねぇイベントが始まるっちゅーことだけ心づもりしといておくんなまし


ワシはもうすでにとんでもねぇ事になっとるでなダイヤモンド

天井まで、あと15人!!!!