ŹOOĻさん リハーサル入られまーすルンルン

Re:valeパイセン リハーサルおつかれっしたラブラブグリーンハーツ何が何やらわからないままに期間が終わってしまいましたわ真顔いまだに効率の良い進め方が掴めてませんが、走りながら考えまする


はい、ŹOOĻくん達のリハーサルが始まったということは〜????そう!ブラホワ新衣装のオーディションも始まりました!!!!

あ〜ん目がハートお顔が良いわぁ〜目がハート衣装はチャイナ風でしょうか?良くお似合いですわねぇ目がハート

以前にも宣言しましたが、ŹOOĻブラホワ新衣装にステラストーンをササゲルと決めた七小路、女に二言は無ぇ!いっぱい回したので結果をまとめて載せますねラブラブ神妙に いざ、勝負!でござるダイヤモンド

以下、少々ショッキングな内容となっております 是非ご一緒にガクブルしてやって下さい(((( ;゚д゚)))アワワワ〜

いや不安待って待って待って待って不安33人選考してSSRが1人もいないだと?これは思った以上に渋いかも…このままでは精神が持たねぇ…ちょっと外の空気吸ってきますね スーハースーハー魂が抜ける


出来れば この手は使いたくなかったのだが仕方ない 流れを変えてくれ!1日1回有償半額っダイヤモンド

ヘビキラキラ


いょっしゃぁぁぁぁ!みなみんが来てくれたぁぁぁぁ!ありがとう悲しいありがとう悲しい

美しい悲しい美しくて泣ける悲しい


この波に乗って行こうぜ!行ける!行ける!

・・・・・・オツカレサマデシター


もう、ムリ真顔しんどい真顔心がくじけた真顔

ŹOOĻブラホワ新衣装オーディション 初日の結果は66人選考してみなみん1人のお迎えとなりましたヘビせめてもう1人お迎えしたかった…

正直なところ これ以上注ぎ込むのはちょっとやめておきたいのですが、意地になってきてるのもほんまのところ真顔やばいやっちゃでぇ

よし!こうなったら BLACK or WHITEリニューアルおめでとうのご祝儀じゃい!味わってやんよ!125連!天井ってやつを見に行こうぜ!ぜーぜーぜー(エコー) 

私、七小路は125連目の天井を見るというやばやばのやばの決意を固めました!残り59人選考については1日1回有償半額を使いながらぼちぼち走りますランニング完走したら結果をご披露させていただきますねダイヤモンド


そうと決まれば、次のお仕事へ

かわいこちゃんのお願いとあらば、なんぼでも叶えちゃるぞいラブラブ

わしも嬉しいぞいラブラブ