トウマくん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

万理さんのお知らせへGO!GO!

んっはーっ目がハートわぃぃ〜目がハートなんじゃこれぇぇあんぐりおめめぱっちりやん目遺伝のキバも幼い頃から出現してたんやねぇニコニコ法被から覚醒してこれは?なんだ?いたずらっ子な笑顔で指さす先は「のど自慢大会」でしょうかカラオケ全体図が気になりすぎるぅ


ではでは、アプリのお祝いを見に行きましょう

ルンルン特別日課は秒で終わらす


ニコニコベビトウマたーんニコニコ

んぁぁぁぁ不安 か゛わ゛い゛い゛不安どないしよ かわいすぎるんですけど どないしたらええのん?とりあえず貢がせていただきますわプレゼント

なんじゃ?この肉は?🍖1129(イイニク)の日だから??


ベビトウマたんに大興奮ですがオーディションも行かなきゃですねっ!

まずは お誕生日SR1人を手堅くゲッチュダイヤモンド

うぇ〜い犬

さて、戦いはこれから!UR覚醒させるためには4人必要ですのでね 次、行ってみよー!

おめでとねーダイヤモンドダイヤモンド

ここで3人揃いました犬犬犬ありがとーラブラブラブラブラブラブ 初めましての『Drift driving』も来てくれて大満足です🏎 

UR覚醒まであと1人なのですが、お誕生日衣装のぷちななくんの日まで待ってぶん回すわね


そんじゃ、お楽しみの覚醒タイムです(お祭りSSRをどーんっと載せちゃいます祭ご自身で覚醒するのを楽しみにされてる方はちょっと目隠ししてね)覚醒わっしょい♪覚醒わっしょい♪

きゃーキラキラわっしょーい祭

泣くほど可愛いやんけー泣き笑いこの子 絶対1日中走り回ってるやろ指差しよく食べておにぎりよく寝てzzzよく喋る唇健康優良児に違いない!きらきらの瞳とすべすべほっぺは健康優良児の証やで!あー!早くUR覚醒の世界を見たい!見たいぞー!UR覚醒したら一気にRabiTVを読んでやるぜうさぎ


過去のお誕生日衣装はスカウトに登場中です

[RabbiTube]欲しいけどガマンガマンよ


ŹOOĻの愛されまくりリーダーいのしし犬ヘビトラ今日も1日メンバーからの重い愛で息苦しいほど満たされておくれ〜ラブラブ


チビトウマくんでしかお誕生日のセリフが聞けなかったんやけど、そういう仕様なの?可愛いからええけど祭