カウントダウンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

はい はい はーい 来ました!トウマくんHAPPY BIRTHDAY 特別ログボでっせーダイヤモンドお祭りうちわを持ってるってことは〜?

やったー!お祭りSSRだー!!祭ねじりはちまきもしてるんか?きゃーキラキラ可愛い(見てないけど)目がハート絶対可愛い(ぼかされまくりやけど)目がハートURは全くわからん!分からんけど可愛いでしょう!きっと!

2022年のお誕生日企画が 6周年特スト『キッズルームへようこそ』との連動なんやと判明した時から楽しみに待ってました!実は16人のアイドルくん達の中で1番楽しみやってんラブラブまぁ、その〜 七小路のイチオシはMEZZO"やねんけど ほら、あの2人の幼少期はな、ほれ、色々アレやんか真顔わくわく音譜っていうよりどきどきあせるやったからな不安純粋に早く見たーい目って楽しみにしてたのが"お祭り法被のトウマくん"と"ぽやぽやはるちゃん"だったのよさ祭恐竜くんまだ4日も先やのに早速りんごカード買ってくるくらいにはテンション上げてます⤴︎⤴︎

11月29日のために温存してきたステラストーンに大人の力を若干追加して 必ずやお祭りトウマくんをお迎えいたしますわよ〜飛び出すハートとはいえ、すぐにはるちゃんのお誕生日も来ますよって無駄遣いは禁止ざます(-□д□-)✧

だもんで…

ソレもコレもアレもドレも須くガチャ禁止中じゃいクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

うぅぅぅ 回したいぃぃちょっと不満

でも このタイミングでクリスマス衣装復刻って早ない?怪獣パジャマが終わったらクリスマスが始まるんやろか?手持ちのクリスマス衣装チェックしとこーっとジンジャーブレッドマン


あ!その前に!

怪獣パジャマ交換所のドロップアイテム集めなあかんやんけ!プリンドリンクがぶ飲みして頑張りますプリン間に合うかな?