百くん お誕生日おめでとーバースデーケーキ

かっわいーねぇ🍑お帽子はイチゴクリームのケーキなのかな?つばの部分はゆきりんカラーじゃんキューンさりげなく匂わせてくるのんやめてもろてええですかラブラブグリーンハーツ


大好きな万理さんからのお知らせやでうさぎ

ほな アプリ行こかー歩く

あばばばばば驚き既に完成されてるももりんじゃん!ちっちゃなっただけやん!

プレゼントいっぱい贈っちゃうよっプレゼント


チビ部屋もお誕生日日課もモモ色で可愛いね🍑


ほんじゃ お誕生日といえば!のアレ、行っときましょう

なんやかんやでお一人選考にて失礼っダイヤモンド

White Special Day!のももりんがバッジを持ってきてくれました ありがとー!

ん?ももりんのSSRにさりげなーくロケットペンダントを写り込ませてるのんゆきりんの仕業やんなロケットほんで右上にチェーンを見せつけてきてんのんもゆきりんの仕業か?⛓「僕のペンダントにはモモの写真が入ってるよ」ですね!「モモのペンダントには僕の写真」ですか?来月のゆきりんのお誕生日に答え合わせしてくれますか⁉︎あーよだれご馳走様ですぅぅよだれ


健康的なSSRサッカー少年からURラジオ体操少年に覚醒させたマネージャーのみなさま、ももりんの眩しい笑顔に癒されてねキラキラ
さて、URラジオ体操でお手手をつないでるのは誰でしょうね?おばちゃんは全体図を見て涙が出ました悲しいこんな!微笑ましい写真で泣くってよ!どんだけ涙腺弱いねん悲しい春原家どうなってるんだろ…悲しい

今日はももりんのラビチャが鳴りっぱなしやろね

絶対王者からのお礼の電話電話嬉しいねぇニコニコ