TRIGGER×Maison KOSÉ

きゃー目がハート美しいわキラキラ


11月1日(火)12:00〜配布が開始されました化粧品アイシャドウ口紅マニキュア

みなさまスムーズにお買物出来ましたでしょうか?混むだろうとは予想していたものの思った以上でしたねぇ

楽っくんノベルティの初日ですからね真顔・・・同日の10:00〜別コラボの数量限定キャンペーンも開催されてたので『そりゃぁ、そうでしょうよ‼︎』ってなったわ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!こちらの商品のお求めに勝利なさった方おめでとうございます❄︎

キャンペーン開始後すぐに【アクセス集中に関する〜】のアナウンスが出たので一旦諦めて14時頃から再挑戦、繋がったり繋がらなかったりしながら15時前くらいに購入完了することが出来ました

いやっほぅ!ノベルティブック 八乙女楽Ver. が適用されました🖤で、購入確定した後でMaison KOSÉ公式さんより再度アナウンスが出されました

『12/13(火)12時の再配布は、受注生産形式となります。』ですって!ありがとうございますお願い

各期間に対してのノベルティは充分にご用意されてるとは思うけど焦っちゃいますよね、受注生産の受皿があると知ればひと安心ラブラブ天くん、龍之介くんの期間の混み具合は少し緩むかもですねニコニコ


んで、結構なに買うてん?というと〜

絶対 美肌になるやつ!!パックあれ?楽っくんご使用のポイントメーク用品やら雪肌精シリーズ買うんちゃうんかいって思うやろ?まぁ、あれや、土台を整えるために色々あんねや

お母ちゃん気合い入れたでぇ!ひと足もふた足も早いけど自分へのクリスマスプレゼントじゃいクリスマスツリー今後リピートすることも考えてお気に入りに登録したわよ指差し寄る年波にはモニョモニョというところも無きにしも非ずではございますが、一念発起で美肌を手に入れてみせるぜい!


さてさて、Maison KOSÉさんでのお買物のお話はこのへんで・・・アプリ行こか

ぜひ!お受け取りください!


[MAKE YOUR COLOR]登場!!!

うっアセアセ飛びつきたいけど ちょっと考え中ダイヤモンド


TRIGGER×Maison KOSÉ クールな楽っくんに続いて天くん、龍之介くんがどんな表情を魅せてくれるのか楽しみにしながらお肌の手入れをしたいと思いますニコニコ美肌は1日にしてならずっ!←分かっとったらはよやれっちゅーねん(ಠ_ಠ)


忘れとったウエディングケーキ

誘惑されなくってよダイヤモンド


過酷な復刻イベントの準備は出来てるぜ結婚指輪