来たぞ!シナリオ第6部だ!

みなのもの 心の準備はよいか PVも有るぞ

ももりんのセリフで息が詰まるほど泣いた悲しい

環くん…めっ…悲しいうん…悲しいうん悲しい

マネズ四天王最高悲しいあんたち最強だよ…悲しい


シナリオ第6部まだかなーとか言うてたらお知らせが来て途端にソワソワしまくりやねんけど不安どないしよ不安ドナイモセンデヨロシ


そして!なんと!!

スタンプラリーおかわりだー!!!!!!

はいっ

はいっっ

はいっっっ

第5部まで履修済のマネージャーさん達は一瞬でスタンプが押されて、一気にご褒美が貰えますぞダイヤモンドスススステラストーンが100個⁈スキルプリンさん④も1枚、そしてプラチナナコレ[楽曲衣装]?

楽曲にまつわる39衣装から1衣装が選べるんだってよ!何の楽曲の衣装が登場してるかゲットした人のお楽しみよーん指差し

スタンプラリーは11月30日まで開催されてますのでこの機会にぜひ読んでみてね


おっ、なにやら楽しそうな事が始まってますな

アイドリッシュセブンのおススメしたいシーンや心に残ったセリフ等を振り返り、Twitterでシェアする祭です祭第1部から第5部まで募集期間が設定されておりますので『#アイナナ回想ラリー第○部』のハッシュタグと共に盛り上がっていきましょうセキセイインコ青各部 7,777ツイート達成でステラストーンが貰えちゃうオマケつきダイヤモンドどんどん呟いちゃってー

虹虹虹虹虹虹虹

運営さんが1番熱いファンなんよ爆笑


いやー、10月どうなんの?10月2日(日)アニナナ『Third BEAT!』第2クール放送開始、10月7日(金)シナリオ第6部配信予定やろ?シナリオ第3部後半とシナリオ第6部が並行に進むアイドリッシュセブンどうよ?Third BEAT!だけでも心臓がぞわぞわすんのに第6部て…大丈夫かいな

アイドリッシュセブンに情緒をぶっ壊される2022年秋冬紅葉雪だるま第5部までを乗り越えたマネージャー達ならきっと乗り越えられるはずだ!泣いたり笑ったりしながら楽しみましょうね〜ニコニコ

あ!ちょっと!今年のブラホワ!シナリオ連動のイベントになるんちゃうの⁈あっアセアセちょっアセアセあっアセアセ各グループ新曲披露とかある?ほな新衣装実装やんな?えー!めっちゃ期待するやーん!期待しかないやーん!ことしも賑やかな年末年始になりそうだねぇクリスマスツリー鏡餅クリスマスツリー鏡餅