TRIGGER記念日2022 閉幕銃銃銃

みなさま お疲れさまでしたーお茶全力で戦いきりましたか?私は、まぁ、ご覧いただいた成績でございますよ↑累計ポイント報酬のスコアupバッジを付けて頑張ってみましたが、こんなん焼け石に水なんよ無気力私なんぞがTRIGGER記念日に太刀打ちできる訳ないんよ無気力ミンナスゴイネー無気力

交換所もUR覚醒アイテムに目を瞑ればいける程度には追いついたかな

手持ち衣装のスキルを上げようか⤴︎とか、編成を見直して目とか、まだまだ伸び代があったはずですが頑張りきれませんでした 今回は母数に徹すると心に決めてましたが悔しくなくはないんだな 成績はどうあれ全力でいかなかったことが悔やまれるもやもや新曲ライブしながら反省するわ(すな)



さーて、次回のアイドリッシュセブンは?

結婚指輪帰ってきたマリマリ結婚指輪


『Marie Mariage 〜ALL STAR 1〜』復刻です!全員いっぺんにではなく8人が復刻です!マリマリも過酷な戦いでしたよね…真顔誰をお迎えできてたのか確認しましょかね

🌙ラブラブラブラブいのしし

みっきー、陸っくん、てんてん、いすみんをお迎え出来てましたー!みんな可愛ええね🌙ラブラブラブラブいのしし

近日開催予定イベントの特効になるそうなので今のうちにレベル上げとこーっと


そいえば万理さんからビジネスとぅいったー来てたね

やっぱりそうですよねりんごこれは、しゃーないわな 詳細については運営さんの発表を待つとしましょう


コンテンツ利用のガイドラインが更新されました 大きくは「シナリオについて」の部分でしたが、他にも確認しておきたい内容もあったので改めて読み直しさせていただきました ルールを守って楽しみますにっこり


次のイベントが『Marie Mariage 〜ALL STAR 1〜』と判明したところで『〜ALL STAR 2〜』はいつ?シナリオ第6部は?7周年特ストのフルボイス実装は?もうすぐ10月ですけど今年のハロウィンの路線はどんなんなん?と欲求は膨らむばかりですよだれもうすぐアニナナ『Third BEAT!』第2クールの放送開始日やしな!ってことは新OPの『WONDER LiGHT』衣装のオーディション来るやろ🎡

新EDは多分きっと絶対ŹOOĻくんやんないのしし犬ヘビトラ楽しみだ!!!