本日!!!

アニナナ『Third BEAT!』第2クールの先行上映会です!!!

10月2日からの放送に先駆けて『Third BEAT!』の冒頭3話(第14話〜第16話)が視聴できる+上映終了後にはTRIGGERのキャストお3人様勢揃いのアフタートークも実施予定でございます銃銃銃
星詳しくはアイナナ公式サイトからどうぞ

みんな、現地行く?ライビュ?配信?どのような楽しみ方をなさるのかしら???

私はいつも通り配信チケットを購入しましたニコニコ上映会の時間が【開場 11:15/開演 11:45】で設定されているので全編リアタイするためには子供達の昼食を早めに準備せねばならぬなおにぎりカレーラーメンパスタ今日はやきめし作るざますにっこり


第1クールの終わりがアレだったので、第2クールはのっけからハラハラドキドキの展開ですよね シナリオを知っていても心臓がぞわぞわする不安怖いよぅ不安あれ?冒頭3話分だと結構お話が進みますよね?ということは「ぱーしてみ」が聞けますか?大好きなあのシーンあのセリフが描かれてるのでしょうか?一気に楽しみになって参りましたっよだれ新OP・新EDのお披露目あるかなルンルンいや、新EDは16話以降やろな なんてったってアニナナやからな

上映会会場にお出かけのマネージャー各位、ライビュ会場で参加のマネージャー各位、台風が近づいておりますので時間に余裕を持って安全に移動なさって下さいねバス車バス車バス車配信組マネージャーも各自のご予定に合わせてリアタイ、アーカイブと何度でも楽しんじゃいましょうね指差し


ほんで 寝て起きたらTRIGGER記念日やで!!!

楽にゃん黒猫

天にゃんオッドアイ猫

龍にゃん三毛猫

新曲も楽しみだー!!!

TRIGGER担当マネージャーさん達 休むヒマ無しやな真顔