ŹOOĻ記念日 2022 お疲れさまでしたお茶

やりきった!最後まで走りきった!最終成績はこちら↓

24,675,451スコア/1,369位 グレードS にて閉幕です 助けて下さったフレンドのみなさま本当にありがとうございましたお願いお世話になりました

ご褒美もるんるんで貰っちゃうルンルン

Shout値+650ブローチキラキラあざーっす


IDOLiSH7マネージャー就任歴2年半程度、何度かのグループ記念日に参加させていただきましたが真剣に走ったのは今回が初めてと言っていいと思います

記念日衣装をお迎えできたのも大きいですが、今までちょこちょこ貯めてきた育成アイテムが役にたちましたニコニコいつもは出し渋るアイドルキーやらスキルプリンをじゃんじゃん使ってやりましたよカギプリン贅沢に育てたメンバー達で演奏した各曲の最終スコアはこんな感じでした


私にしてはよく頑張った!けど「もうちょっとあーしておけば」とか「あの子のスキルもういっちょ上げといたら」とか反省点は山程ありますねん 忘れんうちに言うとくわ


・ちょいちょいスキル上げるんやったら最初から完凸しとけ!出し惜しみすな!!

はい、お育ていたします

・最終日は疲れていつも以上に指技術が落ちるんやから体力に余裕のある内に全力で走れ!強強フレンドさんがいつでも居てくれてる訳ちゃうんやぞ!!

はい、肝に銘じまする


ま、他にも色々あるけれども今回のイベントに全力で挑んだ事で来年への心づもりが出来ました指差しここから1年ダイヤモンドの無駄撃ちはしねぇ!育成アイテムは貰える時に貰っておく!とにもかくにも指技術の向上あるのみ!ŹOOĻ記念日 2023では順位3桁・グレードSS入賞を目指すぞ!七小路おんぷ 本日よりŹOOĻに身も心もササゲルと誓います!押忍!(MEZZO"も推すよ)ラビットホールのセットも変更したわよいのしし犬ヘビトラ


あ、新曲追加だわラブラブ


はい、来た Shuffle Talk 2022


ついさっき石の無駄撃ちはしねぇ!って息巻いてましたがそれはそれ、これはこれ

Shuffle Talk いってみよーダイヤモンド

デスヨネー真顔コレハ、ショカイハンガクノヤツダカラ真顔ユルシテ…シテ

ŹOOĻくん達のShuffle Talkオーディションは11月7日まで開催されてますので、どこかのタイミングで再挑戦したいと思います


ŹOOĻ記念日がひと息ついたらTRIGGER記念日がやってくる銃銃銃TRIGGER記念日は母数のひとつとしてTRIGGER担当マネージャーさん達を支える事に尽力いたします!その前に今日はあのお方のお誕生日だわようさぎさぁ七小路 ダイヤモンドを守れるのか?乞うご期待驚き