ラブラブラブラブみなちゃーんラブラブラブラブ


巳波くんの【ZONE OF OVERLAP】UR覚醒が新規開放だお!いつもは綺麗なお姉さん枠(お姉さん枠?)の巳波くんがめちゃくちゃカッコいいお兄さんURで登場です!速攻で覚醒させたい所ですが【ZONE OF OVERLAP】衣装は1人も持ってないねんなー真顔毎日のNanaPassミッションをクリアしてお迎えするわねヘビ

SSRも可愛いねぇヘビ


いのししはるちゃんは覚醒したよいのしし

犬トウマくんはこれからよ犬


さて、NanaPassはŹOOĻのターンで続いておりますがいのしし犬ヘビトラこっちもなのー⁉︎


【Shuule Talk 2022 Sep/Oct】はŹOOĻなんだってさ!ŹOOĻ記念日で気持ちよーくオーディションしちゃったよ不安しちゃったんだよ不安まぁ、アイドルくん達が順番に登場してるから次に来るのはTRIGGERかŹOOĻなのは予想がついてたけど 今なん?しかも『9月7日(水)17:00〜』って記念日イベントが終わってすぐですやん!見える凝視見えるぞ凝視にやにやしながらオーディションしてる自分が…凝視トウマくんと虎於くんが加わった全体絵はどんなんかなーピンク薔薇うきうきしちゃーう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾キラキラ


こちらもヒッシノパッチで爆走中

今までちまちまと貯めていた育成アイテムを解放しながら頑張ってます!自分の指技術もメンバー編成も甘くてまだまだスコアを上げきれてませんが思い切り楽しんでますニコニコイベント終了時間までは足掻く所存!ŹOOĻに骨埋めるぜ!