ŹOOĻ記念日イベント 4日目!!!!

みなさま楽しんでらっしゃいますか?七小路はずーっと『NEVER LOSE , MY RULE』を叩きまくってますルンルンええ歌やぁぁ〜ルンルン

ほんで、もらった!

誰に交換するかは決まりません指差し


日付けが変わるたびにオーディションしてバッジも揃ったよいのしし犬ヘビトラ

めんこいのぅ⚔


ちなみにオーディション結果は〜

いやっふぅぅ⤴︎⤴︎まるっち来てくれたー犬犬もちろん速攻で練習&特訓したよねー!

今のところ、まるっち2人・とらっち1人な訳ですが…ŹOOĻのメンバーは4人いのしし犬ヘビトラやっぱりいすみんもみなみんもお迎えしたいよね!と欲望の業火を滾らせながらオーディションに参加しておりました

いうて、どーんっとぶん回せずに初回半額1人選考とかチケット選考でくすぶってましたが…が、何度目かのチケット選考(もはや回数も覚えてねぇ)で光ったのよキラキラ

ふっふぅ⤴︎⤴︎とらっちが来てくれましたトラトラこれまた速攻で練習&特訓したわよね!諦めなくて良かったぁぁ泣き笑い嬉しいよう泣き笑いありがとう泣き笑い


という訳でメイン編成は緑一色

センターは練習・特訓MAX/アピールスキル4/全属性500up+全属性300upを付けた御堂虎於さんに飾っていただいております

よろしければ助っ人にお呼び下さいませ音符


あとは手持ちのメンバーをこねくり回して、スコア12%アップバッジ付けて、ライブアシスト解放してひたすら上を目指すのみだぜっ指差しフレンドのみなさま引き続きお世話になりますお願い

えー?やばくなーい?