ŹOOĻ記念日おめでとうございますいのしし犬ヘビトラ

記念日新曲のリリックビデオー!!!!

うわぁ不安かっこよすぎて震えるわ不安こんなんリリックビデオじゃないんよ これはもうMVなんよ不安大盤振る舞いがすぎるんよ⚔


フルサイズも最&高なんよ


新衣装ー!!!!

ムリ…魂が抜けるちょっとムカムカŹOOĻにスーツ着せて日本刀持たせようって言うた人誰⁉︎なぁムカムカほんまムカムカ天才かっ!ありがとうございますお願い衣装と小物だけでも悶えてんのにリリックビデオの世界線よ!それぞれバラバラの環境で過ごしてる4人が?集まって?共闘すんの?へー やるじゃんキメてるほんで、なんやそのバトルエリアの設定 大好物じゃわいムカムカ好物×好物のてんこ盛りでずっと見てまうわ凝視凝視凝視凝視あかん あかん このまま夜が明けてまうから新衣装オーディションぶん回しに行くで!


この日のために貯めたんやダイヤモンド7周年キービジュアル衣装にも7周年Anniversary衣装の誘惑にも歯ぁ食いしばって耐えたんや!更にりんごカードで積んだでぇ!おばちゃん頑張るでぇ!


まずは日替わりアイテム付きから失礼させてもろて

おねしゃーすダイヤモンド

やったー!とらっちが来てくれましたトラ

あほほどかっこええな飛び出すハート堪らんッス飛び出すハート

はるちゃんバッジも貰たでぇいのしし


さっ この調子で通常オーディションも行こか

・・・・SPあざす


まだまだー!有償も行くでぇ!

諦めないんだからー!ダイヤモンド

いょっしゃー!まるっち来てくれた犬

こりゃまた あほほどかっこええな飛び出すハート(2回目)


やりました!やりましたよ!ŹOOĻ記念日新衣装、とらっちとまるっちをお迎えする事が出来ましたトラ犬が、七小路の欲望はまだ止まらないわよ あとは日替わりバッジをコレクションしながらぼちぼち楽しませていただきますニコニコ


早速やけど練習&特訓MAXにするわね

んで、まるっちセンターで仮編成してます

記念日イベントの様子を見ながらスキルを上げる予定ですプリン良ければフレンドさんの助っ人にお呼び下さいませ こちらからもお借りいたしますお願い


ŹOOĻ記念日2022 イベントは8月31日(水)17:00〜9月7日(水)16:59まで、ご褒美のプラチナナコレ目指して共に楽しみましょうねルンルン


キラキラおまけのコーナーキラキラ

新衣装が嬉しすぎて速攻でHOME画面に設定してんけどさ

右上の時間表示見て目『01:49』やで爆笑そう夜中の『01:49』爆笑うかれぽんちにもほどがあるやろ!はよ寝ろ!ふとん1ふとん2ふとん3