明日やでー!!!!


万理さんからのお知らせもちゃんと見てたよ!

ルンルン期待しかないリリックビデオルンルン


⚔物騒な感じですか?⚔


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま全身ショット公開あざす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ダイヤモンド毎日ログインしてますダイヤモンド


楽しみすぎてどうしたらいいかわからない…先日のアイドリッシュセブン7周年記念日から落ち着かない!落ち着きようがない!ŹOOĻ記念日までの間に色々ありすぎなんよ

🧡Deepnerコラボ 第2弾💙

近江兄弟社さんありがとうございますお願い

今年はリップクリームに加え、新発売のハンドクリームともコラボいたします。との事ですよ🧡💙この秋冬も近江兄弟社さんのDeepnerシリーズで唇も手も潤って行きましょう唇手


ラブラブRe:flect U 開催のお祝いオーディショングリーンハーツ

※有償限定でやんす


銃7周年記念衣装にTRIGGER登場銃

我慢。我慢。我慢。7周年記念衣装オーディションはまだ我慢なのじゃ


石消費なしのオーディションには参加したよ



NEWも、URも無く お馴染みさん77人においでいただきました ありがとうございました

いつもならここでシュン悲しいとするところですが、今の私は違う!これはŹOOĻ記念日に向けての調整だ!ここでの素振りがŹOOĻ記念日新衣装を引き寄せるのだ!りんごカードも準備した!あとはその時を待つのみ!あと数時間後に笑ってやるんだからー!!!!いのしし犬ヘビトラ