夢のような時間でござった…

虹DAY 1

虹DAY 2

運営さん、スタッフのみなさま、キャストのみなさま、本当におつかれさまでしたお茶沢山の方々のアイナナ愛のおかげで幸せな時間を過ごさせていただきました ありがとうございましたお願い

いやー、素晴らしかった!はちゃめちゃに凄い2日間でしたね!現地参戦組、ライビュ組はもう内容を把握済ですね?配信チケット組はまだ見てない方もいらっしゃるかな?まだご覧になっておられないマネージャーさんがいたらごめんなさいやけどイベントの感想ちょっとだけ書きますよ〜にっこり


あのさぁ、まずよ!あのオープニングなにさ?開始30分の衝撃よ!あんなん聞いてないし!ウチは配信やから良かったものの、突然会場であれを見たマネージャーさん達よう耐えたな!DAY1の幕が上がった瞬間の歓声(悲鳴)もバッチリ配信されてましたわよニコニコそりゃ、声も出るっちゅーねん!ライビュ会場もどよめいたんじゃない?運営さんも憎い演出なさるわよねぇ 4組のアイドルくん達の歌をダンス付きフルで聴けるたぁ 号泣ものですよ 実際泣きましたけれどもね

IDOLiSH7・Re:vale・ŹOOĻ・TRIGGER 全部に感想言いたい 言いたいけどキリが無いからひとつだけ…

ŹOOĻしか勝たん!!!!

ŹOOĻしか勝たんことはない、みんな素敵やったやでラブラブしかし今回の七小路はŹOOĻのパフォーマンスに魅力されてしまいましたのよ目がハート歌声はもちろんのこと、あの妖しいダンスがŹOOĻの魅力で個性なんだなと改めて惚れ直した次第でございますいのしし犬ヘビトラいやでもIDOLiSH7のステージはキラキラキラキラがいっぱいで7人7様の振りにトキメキまくりやったし、Re:valeパイセンには2人で会場の隅々まで釘付けにするパワーに圧倒されたし、TRIGGERの美しいパフォーマンスにはうっとりとさせられましたねぇ(言い足らん!オープニングライブだけで5億文字言える!)これだけでも充分満足でしたが、やはり来ましたね『CROSSOVER ROTATION』ここは生歌!(コラッ!ここは生歌とか言わないよ)自然な流れでキャストさん達が登場してくれました飛び出すハートもうここからは怒涛のサービスタイムでしたね オープニングライブで泣いた涙はどこへやら、朗読劇でにやにやして、ゲームコーナーでは腹を抱えて笑わせていただきました イベント初出しの情報にも興奮しましたし、なんやかんや盛り沢山のわちゃわちゃの後のキャストさん達の挨拶にまた泣かされて、最後は素敵な歌声で締めて下さいましたねルンルン16人のキャストさん勢揃いの2日間、両日ともに3時間越えの贅沢で濃厚なイベントでございました アーカイブ終了まで何度も何度もしがませていただきます!アイドリッシュセブン7周年おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手この先も益々のご活躍をお祈り申し上げます虹虹虹虹虹虹虹


イベント終了後は万理さんからの追攻撃ようさぎ

『Third BEAT!』第2クールは2022年10月2日から!

OPは『WONDER LiGHT』!EDは待て続報!

神風動画さんのMV楽しみっ!

アプリシナリオ 第6部は今秋配信開始予定!

ん?ひとつの結末に向かいますだと??


ぷ、ぷ、プロデューサーレター読んで落ち着こうかな不安

こちらこそ 7周年を一緒にお祝いさせていただけて幸せいっぱいでございますラブラブ8周年・10周年と長く愛されるアイドリッシュセブンでありますようにラブラブこの先カタチを変えながら進化していくアイドルくん達を微力ながら応援させていただきますニコニコ


と、7周年記念イベントに身も心もどっぷり浸かってたらアプリはさっさと進んでましたね

星オールスター!七星学園祭星

一織くん、環くん、悠くんが通ってる学校「七星学園」って言うんやねあんぐりこちらのイベントは都志見文太さん書き下ろしの7周年特別ストーリーと連動しています 第1話から度肝を抜かれる展開です凝視この先どうなっちゃうの〜⁉︎

陸っくんとナギっちが笑ってるだけでほっこりするよねラブラブイエローハーツ