楽っくん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

チョコレートケーキの帽子でも安定のかっこよさ目がハートそんな楽っくんにも幼き頃があったんでしょ?万理さん!はよ!はよ!!

あらあら、まぁまぁにっこり元気そうな男子ですことにっこりこれアレよね カメラに向かって怒ってるように見えるけど、すっ転んだ楽くんにカメラを向けてる宗助パパにお怒りやねんねカメラそりゃそうよ、こんな可愛い我が子の転んだ姿も涙をこらえてる表情も全部カメラに収めたいよね!わかるわかる わかるけど助けたれ!!


楽っくんの幼少期がどえらい男前くんなのは分かった、アプリにベビ期を見に行くぜ…ハイハイ

あぁぁぁぁぁよだれ髪の毛ふわっふわしてるよだれ赤子なのに目尻がキリッキラキラってしてるぅぅぅぅ


プレゼントには何を贈れるのかしらプレゼント

すいか🍉、かめらカメラ、🎺、パンダお団子、🦍…

おばちゃん張り切ってラビット稼いでくるわね!


あ!えらいこっちゃオーデション行かな!

こんだけ可愛いだのかっこいいだの言うてまさかのお1人選考で失礼つかまつるダイヤモンド

デート対決の楽っくんがバッジを持ってきてくれました ありがとね🖤

私はここでオーディション終了となりますが、キュートな怒り顔のSSRからご機嫌ランドセルなURをお迎えなさるマネージャーのみなさま、傍で一眼レフを構えた宗助パパの若き姿に身悶えしてみてね📸


最後に様子のおかしいMEZZO"からのおたおめメッセージです

メッセージが雑すぎるよ 環くん

そーちゃんはちょっと落ち着こうな