復刻イベント、もう6日目⁈


暑い日が続いていますが お盆休暇は楽しく過ごされましたでしょうかカキ氷台風も来ておりましたのでてんやわんやの外出をされた方も多かったのではないでしょうか傘

私は夏休み中の子供達と夏季休業中の家族のおさんどんに加え、お墓参り&大掃除(大掃除?)で数日間の記憶がございませぬ真顔お盆やからね お墓参りはするよ するわよおばけせやけど、なんで真夏に大掃除しとんねんムカムカっちゅーはなしですわムカムカ

いきなり自分の部屋の模様替えをし始めよるヤツがおりますもんでアレやコレやの手伝いをしておりました魂が抜ける子供のヤル気スイッチっていつ入るか分からんもんですなーネガティブ

そんなこんなでスマホを触る暇もなく寝る前にログインボーナスを慌てて受け取る日々…寝床で見る動画が唯一の癒しでございます


あと10日。

あと9日。

あと8日。

TRIGGER!TRIGGER!TRIGGER!

かっこいいねぇぇ目がハート目がハート目がハート


カウントダウンだけじゃなくて、7周年記念楽曲の視聴動画も公開されとるで

ぼくたち アイドリッシュ〜セ〜ブンルンルン

めちゃくちゃ可愛い曲ですね!視聴動画はアイドリッシュセブンの歌声だけですが、動画の最後で少し曲調が変わったような気がするので各グループの個性に合わせたメロディになるのかな?と期待大!大!で発売日を楽しみに待ちたいと思います


お楽しみはこれだけじゃないぜお祝いケーキ

楽っくん なに担いどんの?プールバッグか浮き輪ナップザックかおにぎりなんやろなー

ちび楽っくんのお姿をはよ見せておくれっ目