Sugao#8 イベント終了〜!みなさまおつかれさまでしたお茶おにぎりお団子

↓なんだかんだの最終成績はこちら↓

3,031,810Pt/7,220位・グレードBにて着地です!助けて下さったフレンドのみなさま本当にありがとうございましたお願いSugaoシリーズ最後の戦い、推し🌱と推し龍がトリを飾りましたので、手持ちの通常プリンドリンクも飲みながら最後の最後まで頑張りましたプリンやり切った!やり切ったぞー!!

ご褒美 速攻貰っちゃうキラキラ

交換所も全回収×2いける勢い!

お目当てのシークレットも我が手中にっ!

にまにましちゃう〜よだれ


今回のSugao#8は特攻衣装が2人居たので少し気が緩んでましたが、イベント最終日に向かうにつれどんどん順位が下がってきて焦りましたアセアセ時間がとれる時は手動で、時間が無いときはオートライブで回しながらなんとか走りきれた感じです

長い長いSugaoの戦い、終わってみれば予想以上のご褒美を貰えてましたよキラキラ



総勢14人のアイドルくん達が来てくれました目がハート陸っくんと楽っくんがおらんのじゃー真顔

なんやかんやと文句を言いながらも(目が乾くだの、指がもげるだの)楽しんで参加させていただきましたルンルンありがとうございました!


はーっ しんどかった〜DASH!と一息ついたら次のイベントの準備だわよ

復刻 Shuffle Talk 6th Anniversary!


忙しい…


オーディションも復刻だわよ


あれ?これは有償のみのようですね SSR[Shuffle Talk 2021]が1人確定は悩ましいなぁもやもやイベント報酬で貰えるナナコレ1枚と合わせてUR覚醒できちゃうかも⁈やもんなぁもやもやう〜ん、しばし考えよう


Re:valeパイセンのカウントダウンでHP回復するわねグリーンハーツラブラブ

あと12日。

あと11日。


まじかるクラウン強い!なんかもう色々、お強い!まじかるクラウン