本日5月25日、IDOLiSH7NEWシングル『マロウブルー』の発売日です!おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

朝イチで拝聴させていただきましたルンルン

CDをご購入なさったマネージャーさんも多いと思いますが、各種音楽配信サイトからも聴けますので購入をお考え中のマネージャーのみなさまもお聞き逃しなく!(私はスポテナントカで聴いてます)←なぜ小声??


いや〜もう 素晴らしいキラキラまたひとつIDOLiSH7の名曲が世に出てしまったねぇ虹

『マロウブルー』はシナリオ第5部にてIDOLiSH7のメンバー全員が出演するドラマ『オーベルジュLa Plage』の主題歌となっております

爽やかなイントロ、優しいメロディに乗った7人の歌声音符…朝から号泣したわよ!アプリ内ライブでは短く編集された曲しか聴けないんだけど、フルで聴いた時の衝撃はやばいぞ!これから聴くよ〜の方もいらっしゃると思いますのでネタバレ禁止で黙っておきますが、ひとつだけお伝えします


ボックスティッシュを抱えて聴いて!いつも言うけど柔らかいやつな!花粉症の時期に買ったやつ残ってる?セレブなやつ  軽やかなメロディに綴られた歌詞が深々と刺さるからね!傷口から流れる血と鼻水と涙をいっぺんに抑えなあかんからね!なんならバスタオルがええかな!あぁ、もういっそタオルケットにくるまって全身を守ろうか!

というわけで、これからお聴きになるみなさま、どうぞご安全に⛑(物騒な曲ではない)

『マロウブルー』のこの部分が好きラブラブとか言いたい ここの歌詞がたまらんとか言いたい みんなの号泣ポイントも知りたいなぁ〜

カップリングの『Because Now!!』も明るくてすこぶるcuteな曲に仕上がっていて、これはこれで好っきゃ〜💃🕺

本日発売の『マロウブルー』を皮切りにシナリオ第5部で発表された各グループの新曲が4週連続でリリースされます ドキドキワクワクの4週間を楽しみましょうねルンルン


私はもうひとつのドキドキワクワクが重なって倒れそうですけどねー(´-_-`) 


ぼかしがキツいんじゃぁ〜目

なんも見えんのじゃぁ〜目