あわわわわわわわ不安

きた…きちゃったよ…


MEMORIAL THEATER イベント開催!!

やったー!過去に配信されていた劇中劇のリバイバル上映でこざいますよ🎬めっちゃ嬉しい〜泣き笑いアイドリッシュセブンマネージャー歴 908日目 ことあるごとに「石を砕いてでも良いから過去の劇中劇を読みたい」と呟いていましたが、ここにきて過去の名作を読める日がやってこようとは泣き笑い読む前から小躍りする勢いで喜んでおりますわよ 運営さんありがとうございますお願い

今年中にマネージャー歴1000日達成できるね


とにもかくにもイベント詳細の確認だわさ


おう、ぎょうさん書いたぁるな!細かいことは置いといて(置くんかいな)、イベント報酬の『MEMORIAL THEATERチケット』を使う事でイベントストーリーが解放できるんやな 分かった

イベントも始まってるからはよ行かな!の前に編成組むわね

今回の特効衣装は〜?

おる!おる!!おるよ!!!

🤖M LULLABY

スター星巡りの観測者

ラーメン妖万華鏡 空虚咎送り

このメンバーをこねくりまわしてーこねーこねー

はいっ!決まりましたピンクドーナツ🌙ロップイヤープリン🌶

今回は唯一のURいおりんセンターで参戦します

マネージャーのみなさま、一緒に楽しみましょうねルンルン

早く読みたーいNEWNEWNEW


劇中劇のリバイバルに合わせてイベント特効衣装の復刻オーディションも開催されてます

ダイヤモンド復刻SSR衣装1人確定!(有償)


3グループに分かれてるから推しメンを狙い撃ちできるかも⁈

ダイヤモンド復刻衣装も盛り沢山のプラチナナコレ付 復刻衣装1人確定!(有償)
ダイヤモンド初回半額サービスが嬉しい通常オーディション

どのオーディションに参加するかワクワクしながら楽しんでねニコニコ

ちなみに私はこちらに参加させていただきます

ダイヤモンド限定衣装も復活だよ!SSR以上の衣装1人確定!無料10連ダイヤモンドはい、そこ、けちんぼとか言わないよ

いやさぁ、復刻オーディション回したいねん回したいんよ プラチナナコレ付きとかほんまウマい話やん(有償やけど) けどな、いま5月やねん!5月21日やねん!そーちゃんのお誕生日まであと1週間やねん!!!!!このタイミングで有償オーディション回されへん!いまはまだ我慢なのだよちょっと不満そーちゃんのお誕生日オーディションは必ず勝利してみせるぜ!


あとなー ラビットホール装置も復刻してんねんよ

全員分のぷちなな衣装は無理やけど、MEZZO"だけでも交換しとこうかなと悩んでます

めっっ可愛やん💙💜


そうそう、こんな企画も開催されてますよ

『#アンコールパーティー』のタグを付けた投稿の数に応じてステラストーンのプレゼントがあるそうです

Twitterのアカウントをお持ちのマネージャーのみなさま、ぜひ『#アンコールパーティー』を付けて呟いてみてねセキセイインコ青