Sugao#5 イベントが終了しましたね

みなさまお疲れさまでしたっお茶お団子

いやー、もう…お疲れさまもお疲れさまですわよネガティブほんまにしんどかってん!しんどかったよね⁈みんなゆっくり休憩した??

さてさて、しんどいしんどい言いながらの最終成績はどんなもんかといいますと

3,326,754Pt/グレードB で着地成功です!!たくさん助けて下さったフレンドのみなさまありがとうございましたお願いなんとかグレードBで終わる事ができました泣き笑い嬉しいよ〜

るんるん♪スキップ♪でご褒美貰いに行こっ♪

ふっふ〜ん♪ありがとうございまーす

交換所も根こそぎ空っぽにしてやんよ!

そしてそして 会いたかったシークレットとご対面よ〜キラキラ

きゃー目がハートきゃわわわわ目がハートおきゃわだわー目がハート

こんなん…選ばれへん…と思うやろ?だが今回の七小路は速攻で決断できるんやで

さぁ、いらっしゃい ハルちゃーんいのしし

あ゛あ゛あ゛か゛わ゛い゛い゛ね゛ぇ゛ぇ゛

天使よ昇天天使だわ昇天天使の笑顔だわよ昇天

・・・・・・・目・・・・・・・目・・・・・・・目・・・・・・・目

はっハッまばたきを忘れて見つめてしまったわ

ちょっともう可愛いすぎてどうにかなりそうやねんけどムカムカ ほんまに可愛い飛び出すハートマジで可愛い飛び出すハート疲れも吹っ飛ぶ飛び出すハート寿命ものびるわ飛び出すハート本年度の可愛いオブザイヤーはŹOOĻの亥清悠さんで決定ということでよろしいですか?賛成の方は挙手してもろてパーパーパーパーパーパーパーはい、優勝です👑


すみません イベント終了後の疲れと開放感によりいつも以上に情緒がぶっ壊れております

Sugaoな高校生組を見て落ち着こうプリンロップイヤーいのしし

ここが極楽か…魂が抜ける


はい、気を取り直してイベントの振り返りでもしよか

改めまして、Sugao#5イベントに参加なさったマネージャーのみなさまお疲れさまでした!そして上位入賞なさったマネージャーのみなさまおめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

今回のSugao#5は今までで1番キツかったように思います 3,000,000Ptを超えても全く安心できなくてイベント終了ギリギリまで演奏してました

最終Cグレードのトップさんが3,120,900Ptでしたので、諦めなくて良かったー不安


ちなみに

Sugao#5のトップさんの累計Ptが73,680,768

全参加マネージャー数が63,500人(概算)だったようです みんなよく頑張ったよね!うん、頑張った頑張った!

Sugaoシリーズも残すところあと3回、次はもっと参加マネージャーさんが増えるといいなぁ


アプリ アイドリッシュセブン楽しいよラブラブ

ほら!

ほら!ほら!

は?なんですと?

Re:valeパイセンの単独ライブだーラブラブグリーンハーツ

あっアセアセちよっアセアセ待って待って

情報はいっぺんに出しゃぁええっちゅーもんちゃんねんぞ!万理さん!ありがとうラブラブ