おはよーございます

ログインボーナス4つ目よ〜ロップイヤーいのしし


今朝の成績はどんなんかな?

↓5月13日 08:35↓

累計Pt 1,317,951/グレードC

えーっあんぐり昨日の夜はギリギリグレードBだったやん!ひと晩ねんねしただけなのに〜ふとん1ふとん2ふとん3ちよっと今回の『Sugao#5』しんどすぎやしませんかね⁈毎回そうやった??そうか…そうかもな…


イベント開始からもくもくもくもくと叩き続けてはや4日目、息切れ甚だしい揺らぎ世代代表のリアルな走りをダイジェストでお送りいたします

ニコニコイベント開始ニコニコ

まずは新衣装オーディションからですわね

初回限定半額11人選考ダイヤモンド

あー、はい。初回半額はSPを貰うオマケみたいなもんすからねぇ…あんがとヤマさんメガネ

続けて11人選考おかわりダイヤモンド

あらっ目あららーっ目

やったー!やったわ!!

新衣装のいおりんが来てくれました💙ありがとうお願いありがとうお願い

しばし見つめさせてもろて目がハート

レベル&特効MAXに育てます

今回の編成は〜

こうじゃっロップイヤーロップイヤーロップイヤーいのししいのしし

久しぶりに特効衣装をセンターにする事が出来ました いつもお世話になっておりますフレンドのみなさま、是非助っ人にお呼び下さいませ💙こちらからもお借りいたしますお願い


さて、メンバーが決まればあとはひたすら走るのみルンルンわっせランニングダッシュわっせランニングダッシュ

凝視イベント2日目凝視仮ゴールに到着!

↓5月11日 20:13↓

この時点でもグレードCやったわ知らんぷり


頑張ったご褒美にPt報酬チケットオーディションするわねラブラブ

おっ?これは⁈

そうやんな!そうやんな!

いよっしゃー!

キラキラいおりーんキラキラ



[CROSSING×US!]のいおりんが来てくれました〜💙ありがとう💙

何度見ても美しいな💙


んで、ここから特にメンバー編成を変更することなくプリンドリンクを飲みながら走り続けて今朝の成績っちゅーわけですわ

イベントはまだまだ続きますので、自分のランキングも確認しつつ全体の把握もせねばなりませぬな

グレードCのトップさんの累計Ptが1,323,238


現段階での参加マネージャーさんの人数はざっと53,300人といった所でしょうか

グレードSトップさんで累計Pt6,226,066ってエグない?毎回か?そうか…もうちょっと参加なさるマネージャーさんが増えてほしいところなんすけどね っていうか最近5,000,000DL超えたやないですか?それで53,300人の参加は寂しない?計算間違えてたらごめんなさいです

あまりのボーダーの高さに心が負けかかっておりますが、あとひとふんばりあしあとふたふんばりあしあとさんふんばりあしあと目の乾きと戦いながら揺らぎ世代代表頑張ります目アセアセ

待っててね!シークレットはるちゃん!!いのしし