ŹOOĻうさちゃんのイースターイベントが閉幕しました〜うさぎ

ŹOOĻ!ŹOOĻ!ŹOOĻ!ŹOOĻ!


今回のイベントも新衣装のお迎えならずでしたので

準特効固めで参加してましたヘビいのしし犬トラ


フレンドさん達の助けをお借りしながら完走ダッシュ


報酬カードも全回収よんグッハルちゃんの可愛いお顔がいっぱいで幸せなので重ねずにしばらくにこのまま飾っておくわねラブラブ


最初「ŹOOĻ」が「うさぎ」で「イースターイベント」????となりましたが、始まってみると可愛いくて楽しくてニヤニヤしっぱなしでしたわ目がハートライブ衣装も沢山見られて嬉しかった〜ルンルン




ただ、うさぎの衣装で『ササゲロ』はどうかと思うぞ


SPRING FESTIVAL!!!!開催中は他にも色々ありましたねぇ

流れ星 シナリオ 5部の続き配信!

流れ星 NanaPass5月版は環くんだよ!!!

そしてそして〜

流れ星 Sugao#5 開催決定ロップイヤーいのしし

ひーっあんぐり高校生が一緒に来た…可愛いの暴力飛び出すハート


ちゅーことはイベント準特効衣装の復刻オーディションも来るんだよ


Sugao#5 新衣装のいおりん&ハルちゃんはスカウトにも登場してくれてます

イベントが始まったらオーディション回すぞーダイヤモンド

シャッフルトークも始まっとるぞ💙❤️