パーリィ☆イベント お疲れさまでしたクリスマスツリー

途中で挫けそうになったけど根性で交換所アイテム全回収いたしましたわよ

はぁ…楽しかったなぁ クリスマスパーリィクリスマスベル

PARTY TIME TOGETHERー冬版ーも素敵やったなぁ音符次に聴けるのは来年かなぁ…クリスマスボイスも可愛いかったなぁ

※PTTそーちゃんスカウトしました指差しイエイ


イベントステージも超めんこかったなぁ

❤︎❤︎

❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

うさぎプリン

また来年も遊ぼうね〜バイバイ


和やかに今年が終わると思ったらそんな訳はなかったな

🖤2021 BLACK or WHITE 開催決定🤍

今年もやるのねブラホワ



戦いは12月31日(金)17:00〜、特効衣装の指定も有りますが「他にも、2021年に登場した一部の衣装に同様の特効がつきます!」と書かれているのでイベントが始まるまで詳細が分かりまへんなぁでやんすね


特効衣装の復刻オーディション開催中ダイヤモンド




おおおぅびっくり【VALIANT】復刻やん⚔めちゃくちゃカッコええねんなぁ⚔これだけは挑戦しようかなぁ⚔


アイドルくん達のきゃわたんな牛さんパーカーから始まった2021年もあっという間に年の瀬を迎えましたね牛毎月のアプリイベント、アニナナThird BEAT!放映、TRIGGER単独ライブ、シナリオ第5章公開などなど、たくさんの幸せを貰った1年でした!心より感謝を申し上げます虹いつもいつもアイドルくん達を支えてくれている運営さま、アニナナや様々なイベントに関わっておられるスタッフのみなさま、アプリのイベントの度に助けて下さるフレンドのみなさま、IDOLiSH7を愛してやまない全世界のマネージャーのみなみなさまラブラブ今年もお世話になりありがとうございましたお願い年末年始を暖かくしてゆっくりお過ごし下さい 来年もワクワクをぜひご一緒させてくださいませルンルンあ、ごめん最後にひとつだけ言いたい…言いたい〜


TRIGGERのマネージャーが姉鷺カオルちゃんで良かったー!!!え?そこ???

第5部の続きの配信を心待ちにしております!その前に2022年のお正月特別ストーリーもあったりするのかしら?期待しちゃうわキラキラ2022年はどんな衣装のアイドルくん達が新年を飾ってくれるのかも楽しみですね目がハート大晦日から年明けにかけて雪も多く降る予報ですが、事前の備えをして安心安全なお正月をお迎え下さいね鏡餅みなさま良いお年を〜トラ