千くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

アイドル界の絶対王者まじかるクラウンその身を削り心までも晒しながら音楽に真っ直ぐに向き合う麗しい鬼

傷だらけになったって、音にがんじがらめになってたってキュートなハニーと一緒なら大丈夫よねラブラブグリーンハーツハニーからの愛情だだもれのお誕生日メッセージも届いてますよ🍑

1日中 祝い倒されろ下さい照れ


アプリでもお誕生日祝いが始まってます

音符特別日課は秒で終わらす

バースデールームはどんなんかなぁ〜

落ち着いた大人のお部屋な感じ??

お誕生日プレゼントは何にしよっかな〜プレゼントこんなん一択しかないやん!ももりんもゆきりんも相方のこと大好きすぎるやろラブラブグリーンハーツ

ゆきりん!アイドルのお顔に戻して!!

抱き枕??


プレゼントを贈ったら次はこちらよね

お誕生日オーディション行きましょう!

ゆきりん お誕生日おめでとーダイヤモンド

やったー!アイハケSRが2人来てくれましたグリーンハートありがとうございますグリーンハート

ゆきりんのアイハケ!は「クリスマスのアイスショーに出演してほしい」とのご依頼でした

早速SSR衣装にチェンジしてもらいますよ

うわぁ〜美しいラブジャージ姿でこんなに美しいってありえへんわ…何やら不満げな表情もいいですねぇラブ「寒い」「疲れた」「まだやるの?」「そろそろ休憩でいいんじゃない?」とか口では色々言いながら最後の最後まで練習してそうですよね

私はここで終了ですが、UR覚醒を達成なさったマネージャーのみなさま、これからお迎えするマネージャーのみなさま そーちゃんとナギっちを侍らせた氷上の王様のお姿をぜひご覧下さいませ雪の結晶