トナカイメリークリスマス雪だるま

冬の街を楽しそうに歩くIDOLiSH7虹アイドルには雪の結晶だけじゃくなくてキラキラも空から降ってくるんやねキラキラそれぞれがどんな会話しているのか気になりますがさっそくイベントを進めて参りましょう


なにこれ⁈可愛い!

えっ??可愛い!可愛い!

アレンジVer.ちょー素敵ルンルン

あれ?終わった!貰った!

可愛いハート可愛いハートと萌え散らかしてるうちにあっという間にSTAGE1クリアです

事前のお知らせにも有りましたが、今回の報酬の目玉"ぷちななコレ[PTT Xmas]"は各ステージクリアにひとつずつ(全部で4つ)、交換所アイテムに3つあり、最後まで頑張ったら7人揃うよ!ということのようです

絶対7人お揃いで着せるもんね

『PARTY TIME TOGETHER』イベント、ドロップアイテムを消費するミッションも有りますので次のステージが空くまでにぼちぼち貯めとかないとすぐには進めませんですわよ

だから開催期間が長めだったのか…

なにかと慌ただしい年の瀬ですが、IDOLiSH7の笑顔で乗り切るわ目がハート

ここでブログ終わろうとしててんやん 終わられへんねん いや、終わろう思たら終われるけどな、コレに触れない訳にはいかんやろ


はい、万理さんからのお知らせです凝視

【第5部】が12月27日に配信開始される事をお祝いしてのカウントダウン!なんと、アイドリッシュセブン第5部 1話を先行公開!

きゃ〜キラキラ見なきゃ〜目みんなも見て!見て!見た?見た?しんどいなぁ!しんどいなぁ!開始40秒で喉がヒュッってなったわ!しんどい…しんどいけど楽しいなぁ!

で、万理さんからのお知らせはこれだけじゃないんだなぁ凝視

は?どゆこと?アプリ行くわ


えらいこっちゃ…えらいこっちゃやで…小鳥遊事務所太っ腹すぎへんか?大丈夫か?遠慮なく参加させていただきますよ ありがとうございますお願い

こちらのオーディション「毎日1回」のみの参加となり、切り替え時間が「12:00〜翌日の11:59」に設定されています 何かと忙しい時期では有りますが忘れずにご参加下さいね〜ウインク

ね〜ウインクはええけど、みなさま お気づきでしょうか?上記お知らせに見逃せない文言が書かれてあることを!

『さらに!

 YouTubeでは、

 第5部1章を1話ずつ毎日先行公開中です!』


おーっびっくり 第5部1章を1話ずつ毎日先行公開なんですってよ!すっげー!楽しみ!IDOLiSH7効果で大掃除も頑張れそう!ありがとうIDOLiSH7!クリスマスも年末年始もアイナナしようぜ!!!!!!!