みんなー!第5部の公開日が決まったぞー!!

2021年12月27日!!!!!!!待って、待って、待ち望んだ第5部の配信!また今回も心臓をときめかせて鷲掴みにして上げて下げて振り回されるんでしょうね!楽しみでしょうがないわ照れ

と、第5部の公開日の発表だけで相当嬉しいのにキャンペーンもあるんだって!

なんのこっちゃ?やんね爆笑アプリも見に行こ

星5大キャンペーン開催星

さらに詳しく


糸目セクシーな社長(音晴さんをそんな目で見てはいけません)とキュートなきなこうさぎでお馴染みの小鳥遊事務所から新人マネージャーさんの募集がかかりました

顔が良すぎるパイセンも待ってます

毎日ご機嫌で出社しちゃうわよ(目の保養目)


「#ナナカメ」「トレーニング課題」はホーム画面に表示されてたびっくり仕事はやーびっくり

「#ナナカメ」は弄りだしたらキリが無いので一旦置いといて(アイドルくん達みんな新衣装になってるで!必見!!)まずはトレーニングをば〜


大神パイセンおつかれっス!(ほんまに言うたら絶対しばかれるやつ)

なんやかんやいうて手取り足取り教えてくれる優しい先輩ピンクハート先輩のアドバイスに従いあーしてこーして…はいクリアキラキラ

ステラストーンも70個いただきましたダイヤモンドありがとうございました

ちなみに課題消化とトレーニングクリア報酬とで11人選考に2回参加できるんですけどもね

すげーっ!SSR3人⁈有償ガシャでも中々お目にかからない光景よ!デレが過ぎる!ありがとうございます照れ


と思ってたら報酬チケット選考は安定のSSR1人でした〜ヤマさんあんがとメガネ

デレからツンツンに戻るの早すぎるムカムカもうちょっとだけでいいから優しくしてくれ!


アプリ「アイドリッシュセブン」シナリオ第5部公開を目前に控え、アイドルくん達を見守り応援するマネージャーさんを大募集しております

老若男女問わず!(アタイはゆらぎ世代でござんすよ)せっかちな方もおっとりさんも、それぞれのペースでアイドルくん達を支えてみませんか?ぜひ一緒に楽しみましょう音符みなさまの参加をお待ちしておりますウインク


↓まずは特設サイトへどうぞっ↓

あかん、本気の出し方が凄くて笑ってまうわ爆笑