🌈 2022年1月22日(土)/1月23日(日)

🌈 さいたまスーパーアリーナ

🌈 IDOLiSH7 LIVE BEYOND Op.7

最速の選考抽選シリアルコードは アニナナThird BEAT!のblu-ray/DVD特装限定版 第2巻に封入されましたが(こちらの抽選申込期間は終了しています)、アプリの選考抽選シリアルコード配布が始まりますよ!

アプリ見に行こっ

受付URLや受付期間など詳しくは特設サイトをご確認下さいね


シリアルコードは最大5つ入手できるようですね その際の配布条件を5つ提示されていますが、そこまで厳しいものでもないのかな?という印象

① 配布期間中のログインはまぁOKよね

② ランク50は楽勝でしょう

③ ランク300も超えてる方が多いと思う

④ UR/SSR【Shuffle talk 2021】およびUR【記念日2021】(←IDOLiSH7縛り)衣装をいずれか1人以上を所有していること、【記念日2021】はガシャ排出だけだったかと思いますが(スカウトあったっけ??)【Shuffle talk 2021】衣装は当時のイベント報酬のナナコレでゲッチュ出来たので、お持ちの方も多いかな?アプリ内所持品に埋もれてないか確認必須ですよ

⑤ "Op.7"記念!有償復刻限定レアオーディションを行う…ん?復刻限定レアオーディション??

はい、シリアルコード配布条件の⑤つ目でこざいます

えー⁈復刻衣装が豪華すぎるびっくり

UR【WiSH VOYAGE】【THE POLiCY】

SSR【DiSCOVER THE FUTURE】が復刻ですと⁈あわわわわわアセアセどうしよアセアセシリアルコードどうのこうのより【DiSCOVER THE FUTURE】の復刻に心が奪われそう でも有償なんでしょ?「SSR以上1人確定」ではあるが復刻衣装が確定しておる訳じゃないんよな…参加するかめちゃくちゃ悩むぅもやもや


なにをそこまで悩むかというと〜

Xmas衣装が登場するからだよクリスマスツリー

復刻衣装も魅力的なんやけど、どうせなら新衣装オーディションに積みたいんよね🍎あぁぁもやもや悩ましいのぅ

と、ここまで長々と書きましたが七小路は現地参戦出来ないのでシリアルコードは使用せずになりまする
が、参加されるマネージャーさんの勝利を祈っておりますよお願いキラキラみんな幸せになってくれー!