みなさま1週間の戦いお疲れさまでした爆笑ゆうべはゆっくり休憩なさいましたか?

もくもくもくもくと走り続けた最終成績はこちらです↓

2670823Pt/6709位 グレードBで終了です

特効メンバーを貸し出して下さったフレンドのみなさま本当にありがとうございますお願い


グレード報酬でにんまり照れ

交換所アイテムもたんまり照れ

念願のシークレットも1人お迎えできますよ照れ

『イイ男。』か『預言者の微笑』か・・・うぅ〜んと悩んで決めました

ヘビカモン!みなみん!!ヘビ

きゃーハート可愛いハートみなみくーんハートえる おー ゔい いー らゔりーみなみーハート(みなみんを前にすると昭和の親衛隊になるのやめなさいね)という訳で、巳波くんをお迎えいたしました ラビチャではどんなやりとりを見せてくれるのか楽しみに育てたいと思いますうさぎ


しかし今回のトップさんの累計Ptも凄かったですね!71,300,000超えって⁈何曲演奏なさったんだろう?ただただ尊敬のまなざしで見つめてしまうわおねがいとりあえずはゆっくり休んでほしいですお茶

グレードSSはイベント参加者の上位1%の成績の方が入賞なさるんですよね?グレードSのトップさんが645位と言うことは、全参加者はざっと64500人か〜(算数まちがえてる?)ちょっと少ない気もするけど、そうでもない?のか?もっとアクティブマネージャーさん増えて欲しいなぁ 第5章の配信がはじまったら増えるかなぁ


あ、そうそう今日から雪の結晶天使のTRIGGER雪の結晶の復刻オーディションが始まりますよ


イベント開始は12月13日(月)〜でしょうか

万理さんからのお知らせを楽しみに待っとこう



んで、ここからは毎度お馴染みの自己満足でにやにやしてますコーナーやねんけどな

Sugao #2の交換所アイテムにHOME背景あるやんか、それを使って素敵な遊びをしてたマネージャーさんがいてはってん(ついった情報な)それ見た時に絶対やりたい!と思ってたことやるわ


まず準備いたしますのは『Sugao Ver.巳波』のHOME背景をひとつ

それにこのお方をこうしてこう…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おねんねベガさまの出来上がりですわよラブ

この組合せを思いついたマネージャーさん天才!ついったで流してくれてありがとうございます!麗しいお姿に咽び泣いております!星巡り復刻してくれー!!!!!